ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

シュールな動画発見

2005年07月26日 23時10分54秒 | 
今日は諸事情によりほとんど寝てたのでネタがないので、発見した動画をご紹介・・・寝たのにネタがない なんでもないです。

さて、動画。FFVネタです。

ギルガメッシュに「じばく」をするためのMPがなかったら (星を見る人)

ギルガメッシュが主人公パーティーを助けるために自爆するという感動シーンですが、強制的にバーサク状態にされ、MPを半分にされ続け・・・結果は自分で見てみてください。バーサク状態のため、主人公パーティーを攻撃するギルガメッシュとかマヌケすぎですwww
しかし、さらにすごいのが!!

ギルガメッシュを生かしてネクロフォビアのみ倒すことは可能だった (星を見る人)

無敵のはずのネクロフォビアですが、プログラムの関係上「じばく」の直前の2フレーム(0.033秒)無敵が解除されるんだそうで・・・そりゃそうですよね。そうじゃなきゃ「じばく」も効かないわけで・・・そんなをついた衝撃動画です。
道連れの相手を失ったギルガメッシュの運命や如何に!!
セリフとか妄想しながら見ると楽しいです、かなり。

ちなみに、全然方向が変わりますが、こんなのも発見しました。
79,155,277,416に心当たりがあるような...( = =)
277は物凄くよくあります_| ̄|○
でも、まだたったこれだけだから大丈夫 ε- (´ー`;)←255

はぁ・・・研究室で流行ってる風邪に一日遅れでなったみたいだなんて言えない(´・ω・`)アタマイタイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い・・・。 ()
2005-07-27 11:28:41
凄すぎる・・・。

全く予想だにできなかった結末。
返信する
(゜ー゜)(。_。)ウンウン (珈琲)
2005-07-27 13:39:03
取り残されたギルガメッシュと主人公パーティーがウケますよねwww
返信する