ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

宇宙旅行・・・ねぇ

2005年08月05日 11時29分47秒 | TB
あれ?前に似たようなタイトルの記事があったような...( = =)

gooおすすめリンク【今週のお題】

宇宙旅行ができたら、宇宙で何をしてみたいですか?

・・・夢のない俺にこういう夢のようなお題は難しいですね(==;)
とりあえず、無重力空間でコマでも廻して・・・みます?(聞くな
( ̄-  ̄;) ンー・・・無重力でバスケ・・・いや、普通に地球でやりたいし...( = =) ナニモオモイツカン
地球を眺める・・・・・・・・・普通のありがちなつまらない回答だな_| ̄|○
でも、宇宙に行ったところで制限がありすぎて何もできないと思うんですよね(==;)
景色って言っても、最初は感動するだろうけどすぐ飽きそうだし...( = =)

ぁ、月に植物でも植えてみようかな?

ないならば 作ってしまおう 観るところ

ってことで。でも、さすがに普通に植えても育たないかな・・・頑丈なビニールハウスとか建てれば、月の大地で植物育たないかなぁ?それじゃあ意味ないか?ぇ?何を育てるかって?・・・・・・・・・・・・桜?(ぇ
月で花見・・・ぉ?これ夢あるんでない?・・・ないですか。そうですか。(´・ω・`)

最新の画像もっと見る