ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

だから言ったじゃん

2006年12月21日 23時12分12秒 | 日記
休みって人をダメにしますね・・・・・・起きたら10時過ぎてました...( = =)
ご飯食べて、洗濯して、掃除して・・・・・・・・・することないからゲームしてました(;´▽`A``
今思えば、彫刻すすめればよかった( ´△`)

夜は某チームの練習に参加させてもらってきました。
やっぱ基礎練習はいい!!楽しい!!来年のST★RSもガツガツ基礎練習をやろうと思います(ΦωΦ)

・・・今年のバスケは明後日のミニバスのお楽しみ会とその後のJordansで終わり・・・・・・じゃないな。その翌日にPTAバスケがある・・・お邪魔させてもらおう(☆Д☆)
まぁどっちにしろ2週間ほどバスケできなくなる・・・年末年始は痛む右肘と右手首を治しながら、筋トレでもするかな( -_-)


話は全然変わるけど、帰ってネット巡回してたらこんなニュース発見。
知ってたよ。そんなこと。これもニセ科学!ヽ(`Д´*)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-22 00:08:06
早くクマ助けないと!o(´□`o)(何回目かの同じコメント)
返信する
Unknown (珈琲)
2006-12-22 09:56:49
今、熊さんは冬眠してるから大丈b(略
返信する