Blissful Moment

舞台を観たり、スポーツを観戦したり、本を読んだりするのが大好きです☆☆☆

モーツァルト

2006-01-15 23:59:15 | 舞台関連
「日曜スタジオパーク」忘れずに見ました!井上芳雄さんがゲストですからね♪
久々に井上さんを見れて嬉しかったです。やっぱ「アンナ・カレーニナ」のチケットもGETしておいてよかったなとも・・・。
番組の方は、「MOZART!」の舞台の映像もホンの少し流れましたし、井上さんがウィーンに行ったときの写真も何枚か出てきてなかなか良かったです。
それに井上さん、モーツァルトについて色々と語ってくれましたし。やっぱ勉強してるんだなぁ~と思いました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタジオパーク☆ (たけこ)
2006-01-16 20:55:23
初めまして。たけこと申しますv

スタジオパーク、面白かったですね。

アンナ・カレーニナも行かれるのですね。楽しみですね!

また遊びにこさせていただきますね
Unknown (45do)
2006-01-17 02:49:50
コメントありがとうございます☆

たけこさんのブログにも遊びにいかせてもらいました。

コーラスラインもStudio Lifeも観に行きたくなりましたよ~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。