Blissful Moment

舞台を観たり、スポーツを観戦したり、本を読んだりするのが大好きです☆☆☆

アンナ・カレーニナ 続き

2006-03-07 23:59:58 | 観劇記
「アンナ・カレーニナ」
  3月6日 マチネ シアター・ドラマシティ
  一路真輝 井上芳雄 葛山信吾 小市慢太郎 新谷真弓 春風ひとみ 山路和弘 

な~んか物足りないっていうかインパクトがないって感じでした・・・チケットをGETした当初はすごく期待していたので残念でした
「ストレートプレイ」にちょっと歌を入れて「ミュージカル」風にしましたって感じで、ミュージカルミュージカルしていないのは別にいいのですが、歌を入れるならもうちょっとインパクトに残るような曲が何曲か欲しかったです。音楽の全体的な曲調は綺麗で心地よくて良かったのですけどね・・・。
舞台のセットが良かったです◎大がかりではないのですが、上手いことしているなぁと思いました。特に雪のシーンは幻想的で素敵でした

一路さんはお美しい・・・もうそれにつきます

井上君はやっぱカッコ良かったです!!あぁいう軍服系の服ホントよくお似合いですよね
でも井上君の歌を期待して観に行った身としては、かなり物足りなさを感じてしまいました。もうちょっと歌ってよ~と・・・ラストのシーンでヴィロンスキー歌っちゃえ!って思ってましたから。笑。
井上君の新たな発見は特にはなかったですが、あぁちゃんと一路さんとの愛人もサマになるんだぁとは思いました

そして何と言っても今回の大発見は、葛山さんがしっかり歌えるということ!!役的にも美味しかったし、ほんと良かったです
お顔も演技も◎なので、今後また別のミュージカルで活躍されてほしいです☆

ここが特に悪い!とかはなかったのですが、う~んなんかね・・・って感じの舞台でした。
出てるメンバーがいいだけに、もうちょっと役者さんそれぞれの良いところを生かしきれたらもっと魅力的な舞台になったのでは?と思いました。

最後に・・・
私が当初GETしたチケットは前列やや後ろの一番端っこの補助席だったのですが、当日劇場に行ってチケットを提示したところ、演出の都合上座席の変更があるとのこと。
奥のカウンターに行って引き換えてGETした席は・・・なんと前列センターブロック!!かなり嬉しかったです
ただどうしてそんな席が空いていたのでしょうか・・・?私がぴあで並んで買ったときは、指定席は全席完売だったのに・・・。やっぱチケット販売ってかなり不透明ですよね




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンカレ (たけこ)
2006-03-08 07:52:00
こんにちはv 私も観てきました~。

確かに井上さんにはもうちょっと歌って欲しかったですねぇ。私もその点は残念でした

葛山さん、すごく良かったですよね!

いちばんのヒットだったかもしれません(笑)

お席、ラッキーでしたね☆ 今回一度もセンターに座れなかったので羨ましいですv



Unknown (45do)
2006-03-08 22:35:16
たけこさん、3公演も観に行かれたのですね!羨ましいです☆

あとCDも!私は散々迷って結局買わなかったでんですよ・・・。

Sotto Voceに「We Were Dancing」が入っているとは知りませんでした。代わりにこっちを買おうかなぁと考え中です♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。