Blissful Moment

舞台を観たり、スポーツを観戦したり、本を読んだりするのが大好きです☆☆☆

THE 有頂天ホテル

2006-02-09 01:13:13 | others
や~っと観ることができました!!テスト期間中、私の心の支えは「有頂天!トリノ!」でしたから。

期待通りとっても面白かったです◎
キャストもみんなホントに良いし、なんと言っても三谷さんサイコー!!
笑いどころはもちろん満載だし、ホロッとさせるところもあるし(私は三谷さんの脚本の‘温かさ’が大好きなのです)。
あとキャストで言えば、池田成志さんが出ておられたのですね!全然知らなかったのでビックリしました。
ただ残念なのは、まだまだファン歴の浅い私には気づけなかった過去作品のネタがいっぱいあるんだろうなぁ・・・ということです。あっこれは!と思うところが何カ所かはあったのですが、きっとまだあるに違いません。

・・・とこれは完全に私が悪いのですが・・・スミマセン。まぁホントそれぐらいしかダメだしするところがないんんですよ。笑。
あっでもしいて言えば香取君ちょっと髪短すぎかなぁ?でもこれは勇の後スグだったから仕方ない!

まだの人は是非観に行って下さい!!私はもう1回行ってもいいと思ってるぐらいですから。
そして三谷さんが言っておられるように、今までの視聴率の悪かった映画などもドンドン放送してもらいましょう!笑。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かったですね♪ (たけこ)
2006-02-09 08:05:49
私も観ました~v 

池田成志さん、私も出ていらっしゃるの知らなくてびっくりしました。あの怪しげな踊りがサイコーでしたね!

最近ちょっと私の中でナルシーブームなんです(笑)

映画ヒットにからめて「みんなのいえ」と「ラヂオの時間」のTV放送がつい先日ありましたね。

私も三谷さん作品の『温かさ』が大好きです。
ナルシーさん! (45do)
2006-02-09 23:50:36
ナルシーさんいいですよね~☆

って言っても私はまだゲキ×シネ「SHIROH」でしか拝見したことがないのです・・・しかもWOWOWの「ダブリン~」も観れませんでしたし

なので夏の「OUR HOUSE」をとても楽しみにしています

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。