Blissful Moment

舞台を観たり、スポーツを観戦したり、本を読んだりするのが大好きです☆☆☆

君に届け。。。

2020-07-19 16:12:22 | others
君に届け。。。

風早君、大好きだったなぁ。
「ねぇ、知ってる?想いってのは相手に届けって思わないと伝わらないんだよ。」、、、サッカーボール蹴りながらね、、、今でも鮮明に覚えている。
何年前の映画よ。。。

舞台で初めて観たのは海盗セブン。
TVや映画で活躍している姿しか知らなかったから、本当に驚きで。
もっともっと舞台に出てほしい!と思っていたら、新感線にも出て、、、特にここ数年は舞台での活躍が本当に目覚ましくて。

彼が作り上げたローラは、彼自身のローラに対する誇りが映し出されているようで、深みがあって本当に輝いていた。

もう充分すぎるほどのキャリアで第一線で活躍し続けているけど、それでもまだまだこれから!って思わせてくれる人ってなかなかいないよね。

それは彼が努力家で勉強熱心で自身の仕事に誇りを持ち常に高みを目指しているのが、彼のお芝居を通していつも伝わってきたから。

聡明で、時折見せてくれるくしゃっとした笑顔が太陽のように眩しくキラキラしていて可愛くって。。。

春馬君、ありがとう。
ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・

この想い、君に届くかな。
届け、届け。。。

君の今いるところがbetter placeであることを心から祈っています。

#君に届け









最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。