真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

世界の動向の予言*8月29日のリーディング*サイキックLJさん

2020-08-30 11:21:16 | サイキックLJ
8月29日の概要です。
ITS BIBLICAL ! EMP ATTACK COMING ! JESUS SHOWED ME TRUMP FOR 2020 !
「歴史的な凄い事が起きる!EMPアタックが来る!イエスがトランプの2020年を見せてくれた!」

EMPとは:(electromagnetic pulse) 電磁パルス放射線

オリジナル動画:https://youtu.be/PTJWbHS2WBY

*******************

スコットランドは雨の多い日が続きましたが
今日も一日中、水晶の玉を庭において太陽を浴びさせました。
ゆったりとくつろいで、聞いてください。

今、アメリカは大きなハリケーンが来ていて大変だと思いますが、皆様のご無事を祈っています。
方向が変わって海の方へ移動していくな気がしています。

ー 金正恩のニュースが最近多いです。何かがおかしいと感じるので、何か水晶を通して、見えるものがあればと思っています。彼が昏睡状態にあるという報道がありましたが、それは真実ではないと感じます。

このパンデミックが始まってから、彼は非常に静かです。何かがおかしい。。

中国が見えます。何か水面下で起きている。。。トランプの顔も見えます。トランプと金正恩は、平和的な協定を結び、北朝鮮に仕事を依頼し経済的援助をする約束をしました。中国とディープステートが見えます。彼らは、これを良く思っていない。

ですから金正恩に関する大きなニュースも出てくるでしょう。2、3と出てくるので、2〜3日なのか?週?月かわかりませんが、大統領選挙前には出てくるでしょう。

彼がトランプと平和協定を結んだ為、彼を暗殺する計画があると強く見えてきます。

彼が死んだという風にディープステートは思わせたいのです。何かその様な報道があるかもしれません。

でも彼は隠れているだけ・・・何か金正恩に関する大きなフェーク・ニュースがでてくる。

何か不思議な事が見えます。カメラが見えて、巻き戻して、編集している様子が見えます。。。メディアで報道している写真は、リアルタイムのものではない事があります。カメラの録画記録の日付を変更している。

でも、これもいずれは、操作した事が明るみに出ます。

この様な編集、変更は、ずっと行われて来ました。世界のニュースで起きています。

ー 次の2ヶ月の中で、2つか3つの大きなイベントを中国のディープステートが仕掛けるでしょう。

第二波を起こす計画が見えます。これは、コロナではなく、EMP(電磁パルス放射線)を使ったものです。非常に強く水晶から飛び出してくる様に見えます。

10月、11月頃。。ウィルスに見せかけてますが、ウィルスではない。

11月、12月は、サイバーアタックが起きる。。停電になる。大きな停電の前に幾つかの段階でサイバーアタックが起きる可能性もある。

ー 米国のセレブの女性の悲しいニュースと男性のセレビのミステリアスなニュース(何かパスポートとか空港が関係している)が出てくる。あるいは、パスポートとか空港が関係のニュースが同時に出てくるのかもしれません。。

ー 子供達を救助するという世界的なニュースが出てくるのが見えます。

ー 世界的な何かステージされた事件が起きる。。そして、前からずっと言い続けてますが、トランプがヘリコプターから降りてきて何をを報道します。

ー パンデミックの数字の操作。これも非常に大きなニュースが出てきます。今年中に出てこなければ、来年の初頭。

ー またジュリアン・アサンジの顔が跳び出て来ます。彼の裁判がもう直始まりますので、その報道もあるでしょう。彼の裁判は、非常に大きな波紋を引き起こす。そして3つのケースにつながる。スティールドシエ(文書)、ミューラー・レポート、ウィキリークスに関連した内容。

ー この頃、ある男性が自殺したというニュースが米国中で流れる。

ー 秋から冬にかけてまた暗いニュースが日々が続くでしょう。

ー 26,27,28日、12(月?)あと7か17が見えます。国家に対する反逆罪で多くの人が起訴される。12週間かもしれません。スピリットは、時々なぞなぞの様に出してくるので読み解くのが難しいです。

ー 英国でも何かに対する投票が行われるのがまだ見えます。

ー これも前に言いましたがジョンソン首相も降りて、背の高い新しいリーダーが登場します。これは一時的なものです。

ー 英国で三人の政治家が調査されます。これも英国中で新聞やメディアで報道されるでしょう。

ー アンドリュー王子も見えます。FBIの調査に協力しています。何か一捻りある詐欺内容が出てくるでしょう。前も見えましたが、また見える・・スキー、スイスの様な場所・・雪の中のロッジ。そこにアンドリュー王子がいるのか、同じ頃にそこでの事件がニュースになる。

ー 英国、米国、オーストラリアの皆様、他の国でも年末に食料難が起きるのがとても強く見えます。キャンプ用品みたいなランプとか保存食を少しづつ準備して下さい。脅かすつもりはありませんが、これも以前から見えています。

ー 冬の時期、年配の人々のケアをしっかりやってあげて下さい。3週間と出てきます。

ー 坊主頭の人が世界的に報道します。この報道が起きたら、銀行からお金をすぐに下ろした方が良いです。また元に戻す事は出来る様になりますが、ある期間何かが起きる・・・今ディープステートの大掃除がされているので、銀行も調査が入る為です。年末までに起きなければ、来年初頭。

ー 「坊主頭の人が世界的に銀行に関する報道をします。この報道が起きたら、銀行からお金を出来るだけ直ぐに下ろした方が良い」と警告が来ています。

ー 米国ですが、本当に凄い事になります。多くの起訴が起きています。大統領選挙に向けて、本当に秒読み体勢です。

ー ディープステートは、ステージされたイベントを起こし、投票出来ない様にするか、何かを起こします。サイキックな友人たちとも話していますが、皆同じ事を言ってました。

ー また冬にロックダウンが計画される。

ー 中国共産党は、多くの犯罪を起こしてきた。人身売買もそうだ。彼らは今パニックになっている。
  だからステージされたイベントを起こす事になる。

ー オーストラリアのメルボルンが見えます。非常に大きなプレッシャーがかかっています。メルボルンに住んでいる人々に光を送ります。今、ニュースにもなっていますが、レープされた人々が真実を語れない状態が起きています。今、とても圧力がかけられていて、強くコントロールが起きています。メルボルンと北京が非常に強い繋がりで犯罪組織の流れがあると見えます。

ー これはただのパンデミックではなく、悪魔的なパンデミックです。

ー ジョナサン・ワイナーという名前が非常に強く出てきます。Muller Reportに関係している。
  (生物学的観察に基づいたノンフィクションの本の著者であり、特にガラパゴス諸島、遺伝学、および環境の進化に焦点を当てている)

ー ジェームズ・コーミー(元アメリカ連邦捜査局長官)も非常に大きなプレッシャーの中にいるのが見えます。何か大きなニュースがあります。機密書類の開示が関係している。

ー 世界中が大混乱になるのが見える。

ー FBIも非常に入念な捜査を受けている。

ー 4人の人が出てくる。「署名」が証拠になる。4つのケースが1つにつながっている。

ー 第三次大戦はもう起きています。中国の共産党相手です。ロシアではありません。

ー 実際に中国共産党は世界を乗っ取ろうとしています。実際にもう起きていますが、まだ停止状態になっています。色々証拠を出したいけれど、まだ出せない理由がある。今水面下で本当に多くのことが起きている。

ー 三人の男性が出てくる。オーストラリアの政府にも非常に大きな捜査が入ります。

ー この三人の一人は、とても肌の色が白く、グレーヘアーが中国とオーストラリアの関係やアメリカのディープステートの事で何かニュースに出てきます。。9と16という数字が出てきます。9月16日?10も出てくるので10月にまたがるかも。。この男性も非常に厳重な捜査を受ける。オーストラリアがあらゆるレベルで中国に操られていた証拠が出てくる。

ー 同じ頃、ジョー・バイデンのニュースも出てくる。

ー 抗議デモもまだ危ないと出てきます。虐殺。。ミネアポリスかもしれない。あと2つの州。注意して下さい。

ー フランスでもガンマンが道に出てくる。

ー ロンドンも煙が見える。。馬に乗った警官がたくさん見えます。クレージーです。

ー インドも何か危険が見えます。

ー どうかニンニクを沢山食べて免疫力を上がる事をして下さい。これは自然発生ではありません。
  電波ビームやサイバーアタックが見えます。世界中で起きます。準備して下さい。

ー 銀行の貯金とか重要書類の安全確保をして下さい。何か大きな事が起きます。

ー 実は、私も最初の頃、トランプ大統領があまり好きではありませんでした。今分かって来た事ですが、その頃の私もメディアに洗脳されていたと思います。

私は先日夢をみました。神とつながった夢で非常にリアルでした。これをシェアしたいと思います。砂漠を歩いていました。暖かい日で太陽の暖かさが顔に感じられました。美しいオアシスにきます。
男性が立っていました。(思い出しても感情が昂ります。)その男性は、背中を向けていましたが、振り返るとイエスキリストでした。その男性と会話を始めます。私は自分のチャネリングも常に疑問を抱く事もあります。あまりにも不思議な時代でおかしな事が見えるからです。そして、トランプ大統領についての真実を知りたいと神に聞いていました。日中は人のセッションを行っているので、忙しく、夢の中で答えを教えてくれようとしたのだと思います。



イエスの目は本当に美しく、愛に満ち溢れ、その場を離れたくありませんでした。

彼は、私に「ドナルド・トランプは使命があり来ている」と言いました。「彼は、大きな使命を持って来ている。大きな変革をもたらす為だ。猛威と炎とライオンの唸り声を持ってきている。彼は多くの悪魔的敵と戦っている。我々人類は、サタン的なテクノロジーや儀式によって洗脳され支配されてきた。」

彼は、私にニュー・アースは本当に起きると言いました。

悪魔的な存在達は、我々がアセンションして行っているのでパニックになっている。ドナルド・トランプは、世界的に労働階級や中流階級の人々を救い正義をもたらす。他の政治家は、彼に従い、世界のシステムは変わっていく。トランプ大統領がホワイト・ハウスの外の芝生で笑顔で演説をし、皆が拍手を送っている。。彼はホワイトハウスの中に入っていく。。扉が閉まるとその中で、トランプが頭を下げて泣いているのが見えた。彼は本当に多くの敵がいて、かなりきつい様子です。彼は大衆に全てを語る事が出来ません。

この悪魔的な存在達は、周波数を送り、我々を洗脳し、コントロールしています。イエスが見せてくれました。3つの宇宙があります。2つのうち1つに今我々がいます。2つはアセンションを遂げます。もう一つはこの悪魔的存在達に完全に支配されてしまいます。ナチスよりもひどい状態です。その宇宙の支配者達が我々がクロスオーバー、アセンションしていくのを見てパニックになっている。

「トランプ大統領は、2020年の大統領戦も勝ちますが、そこで全てが終わるわけではありません。トランプが再選した後も彼を暗殺しようと、下ろそうとあらゆる試みをする」とイエスが言いました。しかし、こうも言いました。「その悪者達を嫌ってはいけない。我々は皆目的をもって今世という旅をしている。この悪者も操られているのだ。我々が知らないテクノロジーが使われている。嫌悪ではなく、愛と光を放つ事でもっと早く良い方向に進む事が出来ます。」

彼はまたこう言いました。「貴方達は、新しい聖書を今書いている。海が赤くなり、雲も雨も赤くなり、疫病が蔓延し、悪天候、大災害が起きている」

「ドナルド・トランプは、大きなミッションできている。生まれる前から決まっていた。彼は勇敢な戦士だ。」

「嫌悪ではなく、愛と光を放っていく必要がある。皆の力で変える事が出来る。」

私は、イエスとオアシスに座っていました。本当にずっとそこに居たかったです。とてもリアルでした。
この体験は一生忘れられないものとなると思います。この体験を皆さんとシェアしたかった。(とても感情的になっていました)


ー トランプが冬の雪の降っている日に立って発言します。その時、我々は真実を知らされる事になります。

ー 私たちは、再び立ち上がります。一丸となって進めば、必ずニューアースにいく事が出来ます。

ー 皆で強い気持ちをもって、立ち向かっていきましょう。

ー 嵐の後には、平和が訪れます。

ー 歴史的な大きな事が起きます。でもこれは計画的に仕掛けられたものです。もう直起きると感じるので、お伝えしたいと思いました。

ー 気を強くもって、心の準備をして下さい。

またお会いしましょう。



****************


安倍総理、7年半という長い年月に及ぶ任期、本当にお疲れ様でした。愛の光を送ります✨
これから日本もどうなるのか分かりませんが内閣にも愛の光を送って、皆で一丸となって波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

*****************


自分で日々出来るヒーリング法、瞑想法、呼吸法を紹介しています。

〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちらです。
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヤのコンタクト「時の終わ... | トップ | 9月4日コーリー・グッド*動... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翻訳ありがとうございます! (セレーネ)
2020-08-30 17:28:36
マータさん、

Goroさんの翻訳に続けてルイーズさんの翻訳もアップくださりありがとうございます。
先日のGoroさんの記事(6:18についてのもの)は衝撃でした〜

インセプションって映画が上映されてた当時、映画館で見たのですが、今この時代になって振り返ってみると・・『なるほど〜そういう意味も含まれてたのか〜』と改めて驚きを感じました。
レンタルして、もう一度ゆっくり見てみようかと思ってます^^

そして、本日アップくださったルイーズさんの動画・・私も昨日オリジナルを見ておりました。
イエスがルイーズさんに伝えた内容を聞いていて私も涙が出そうになりました..。

怒涛の様な8月も間も無く終わりますね。
9月〜もっと嵐が吹き荒れそうですね。
しっかり地に足つけて行きたいものです。
Unknown (マータ)
2020-08-31 09:48:57
私ももう一度インセプション見てみようと思います!こんなに6:18が映画に使われていたとわ。。大きなプランが見えてきますね!

大変な2020後半になっていきますが、波動を上げて、良い方向へ進めるように意識を高めていきたいですね。

Unknown (通りすがり)
2020-08-31 12:01:45
翻訳ご苦労様です。ただ、ステージされたって訳はちょっと。stagedは、「やらせの」と言う意味ですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイキックLJ」カテゴリの最新記事