真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

ダウジングで大天使達に質問する ー サイキックLJ☆ Part 2

2021-03-30 21:48:54 | サイキックLJ
こちらの動画は削除されてしまったようですが。。。
ほぼ、翻訳し終えていたので、続きです。

質問:「ET達は既に我々の中にいますか?」

答え:大きなYES

質問:「ダークなET達はディープステートと一緒に働いていますか?」

答え:横ふり。答えなし。

質問:「スエズ運河に停泊している船Evergreenのコンテナに子供達が入っていましたか?これはとても重要です。真実を教えて下さい。」

答え:NO. (子供達は中にはいない)(4/3最近の情報では核兵器の運搬だったという情報があります。本当かどうかは分かりません。)

GA: でしょうね。あれは石油の運搬を止めているのです。経済にダメージを与える為ですよ。あんなに長いコンテナの運搬船が真横になる事はあり得ないのです。

チャットをLJが読み上げる:「全てを陰謀に結びつける必要はない」
LJ: では聞いてみましょう。

質問:「スエズ運河での運搬船の座礁は単純な事故ですか?」

答え:YES

GA: ふん。interesting. (ちょっと不服そう)

質問:「バイデンは、もうじき大統領の座をおりますか?」

答え:大きなYES

(マータ:先日、大統領就任以降初めてのバイデンのスピーチで「私が議員になってから120年。。」と発言してしまった事もあり、飛行機に乗る時に3度も転んだり、確かに見るに絶えない状態です)

質問:アメリカは市民戦争になりますか?

答え:横ふり。未定。

GA:ううん。私はならないと思うよ。

LJ:腕が疲れたので、少し休みましょう。その間、貴方のプロジェクトの紹介をして下さい。

ジーンが計画しているプロジェクトの紹介になります。コンテナを使って家を作り、その家が並ぶコミュニティー・町を作る計画です。ホームレスを助けて、仕事を与え、自分の家を持たせることも含まれているようです。(リンクが削除されてしまったのですが、HOME BOXX(?)とかいうHPでした)

LJ: とても素晴らしいプロジェクトだと思いますので、興味のある方は、彼のホームページで詳細をみて下さい。私はホームレスをなくす事にとても強い関心があります。(自分でもその活動をロンドンで行う計画があると以前に言っていました)

GA: そうです。ホームレスの人達に仕事を与える必要があります。そして住む家をあてがう。また都会に戻したら、ダメになってしまう。犯罪と汚職にまみれた所には戻したくないからね。

LJ:このプロジェクトを見て、人々にアイディアを与えるという意味でもとても良いと思います。

GA:これからは、こういうコミュニティー型が未来の生活の仕方になると思います。それぞれの才能を生かして町起こしをして行くのです。

LJ:まあ、個人の選択だと思います。私は、オフグリッド(人里離れた場所)に住むのが好きで、自分で自分の野菜やフルーツを育ててひっそりと暮らすのが好きなので・・それから自然素材の木の家が好きです。(マータも同感)でも、コミュニティーで人々が集まって町を作っていく事を好む人達は、それも良い事だと思います。

LJ: (オラクル・カードをシャッフルしている) 「ガイド」のカード=皆が助け合って、お互いをガイドしていく。全ては内側から始まる。

トランプは大統領としては復活しないと今日ダウジングでは出ましたが、彼からはまだ何か声明があると感じています。

GA: そうでしょうね。でも誰か救世主が出てくる事を待って、人を頼っているのはダメなのです。私達が救世主であるという自覚が必要なのです。そういう人達の集合意識が世界を動かしていくのです。自分の人生を豊かにしていく事。人生を思いっきり楽しむ事がとても大事です。

LJ: 今日、私が視聴者の皆さんに言いたいのは、今は善と悪の戦いであり、ホワイト・ハットとブラック・ハットとクレイジーハットがいるわけです。(GA -笑) 私は、クレイジーハットから離れて、自分のガイドに純粋な心でフォーカスする様にシフトしました。視聴者の為の私の責任だと感じたからです。皆が自分を取り戻す事を手助けしたいと思って、この対談のアイディアが出ました。

(マータ:善と悪の戦いという定義事態が二元性の発想なので、その観念も外す必要があると思います)

GA: そうですね。2時間、陰謀論を聞いている時間があったら、自分の未来の設計図、自分の才能を磨く事にフォーカスした方がはるかに有益です。

LJ: そうですね。自分で自分の人生の舵取りをしっかりしていく。自分で自分をコントロールできるようにして行く事が今とても大切だと思います。皆が言っている事を聞いて、嫌な気分になるならば、一歩退いて自分をしっかり取り戻すようにした方が良いと思います。人の群れから離れるのが怖い、孤独になるのが怖いと思うかもしれませんが、勇気をもって自分一人で立てる様になる必要があると思います。

GA: そうです。瞑想して、自分がどんな世界に住みたいか?自分はどんな事をしたいのか?内側から世界を創造する事をやっていかないといけません。

質問:LJ: 我々は二つのパラレルな世界に生きていますか?

答え:YES


GA: 時間は存在しないし、いくつもの、何千というパラレル・ワールドがあります。だから過去生という表現もおかしいと思います。過去も未来も同時に起きているのです。


***********

これでほぼ終わりだと思いますが、この先は削除されてしまったので、訳はここまでになります。

あまり、今回の対談は評判が良くなかったようです。ちょっとLJさんが主導権を握り過ぎていて、ジーンさんの話に割って入る感じが多かったので、その辺もコメントで沢山批判されていました。

LJさんも自分で後で見て、良くなかったと判断して削除したのかもしれません。YouTubeに削除される様な内容ではなかったと思うので・・

まあ、確かにパラレルワールドがあるのだから、「今」自分が何をするべきなのか?「今」を楽しみ、ただただ、愛と喜び、豊かさに意識をフォーカスしていれば、良いのでしょう。

今回のEvergreenの船のニュースもしかり、停電や地震も全部逮捕が起きているからとか、なんでもかんでも陰謀説を作りあげている人達が出て来ているので、あまりそういう事ばかり追わずに、自分の真の楽しみ・喜び・パッションを見つけていく事が未来の世界の創造に役立つと思います。

私の夢は直線でない、流れる様な自然界と同じ湾曲した家を作る事です。今、色々イメージを作っています(^^)もちろん、自然素材で周りの自然と調和する感じで!ひっそりと森の中で動物と暮らすのが好きです。

直線に囲まれた家というのは、「従う」心理、インディアンや縄文では、円錐形の住まいだったりします。円の中にいるとエネルギーは螺旋に動き、自分の内側と繋がりやすいのです。マインドコントロールされにくい。四角や長方形の中にずっといると、従う心理、社会に適応しやすい心理になると感じます。私は自由な有機的な形が好きなので、そういう空間の中に住みたいと思っています。

皆が丸や楕円の家に住んだら、素晴らしい世界になると思うので、コミュニティーを作るにしても、円形の家にしたらいいと思います。

ここまで、エキゾチックではないですが、こんなのも素敵だなと思っています。(笑)
https://youtu.be/bcTRcGIagSM

https://youtu.be/vmv6ZAbXYi8




私も一時期は、トランプ旋風にハマってしまいましたが、これも学びだったという事で、陰謀論からは、少し離れます。まだトランプは応援していますが、トランプからの正式な重大声明がない限り、混乱するので軍人達からの情報からは離れます。

共感できる記事を翻訳するのは、私の楽しみ・喜びでもあるので、これからも続けていきます。

また翻訳本の編集が編集者からそろそろ戻ってくる頃なので、4回目の読み直しが始まるとペースが落ちるかもしれません。


*******************

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (4/1に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber



宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU





コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ダウジングで大天使達に質問... | トップ | 4月4日のリーディング ☆世界... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽観 (正札付)
2021-03-31 11:08:18
いつも迅速的確な翻訳を紹介いただき、ありがとうございます。
 LJさんの翻訳を長らく拝見していますが、アメリカの「不正暴露→混乱→力強い再生」のテーマは一貫されていると思います。
 それと、今回のGAさんの「人間の集合意識が世界を動かしていく」は、とても大切な指摘と思います。

 私は、今のアメリカ国民の本音はどうなのか、よく想像しますが、彼らの「集合意識」を思うと、先行きは大丈夫と楽観できます。
 なぜなら、昨年の大統領選の真実は、アメリカ国民はメディアのフェイクにも惑わされず、正しくトランプ氏を圧倒的な勝者と判定したということ。
 更に以降の混乱で、アメリカ国民の心ある人の多くは、「不正の沼」のほぼ全貌を知り(トランプ氏と彼のチームの歴史的功績)、更に意識を進化させた。

 現在のアメリカ国民の意識は極めて健全賢明で、単に国の表面を悪の勢力がベールで覆っている状態と思います。(10年ほど前の日本の民主党政権成立直後と比べても、向こうの国民の今のシラケぶりが伺えます)
 更なる混乱もあるでしょうが、国民意識のベースがこれほどしっかりしている以上、(トランプ氏の第一線帰還だけが再生の選択肢ではないですし、)私は先行きを楽観してます。

 ただ、悪の追及は大切ですが、一方で、祈りとか明るいことも考えて、人としてバランスは持ちたいですね。私も重々意識したいです。
 引き続きのご活躍を期待してます。
救世主の登場 (mebiusmaxwel)
2021-04-01 17:57:28
キリスト教の人たちに、キリストの再臨というのはみんながキリストのようになることだと言ったら、拒否られてしまいましたね。ご丁寧にキリストの再臨のチュアンネル動画を教えてくれる人まで。天啓でこうなるという確信がある。2通りの計算とも2026年と出る。カトリックの人は特にバチカンに完全に間違った教義を刷り込まれてると思う。その時にはみんなキリストのように隣人愛でつながれ瞬時に真実を悟るようになるでしょう。きっと
Unknown (ラ~)
2021-04-01 18:42:10
信仰は自由なんですけど
死後もそういった魂たちが集まるフィールド
から同じように転生して
またそのサイクルに帰ってと
繰り返してしまいます
どこかで気付きを得ないと
この転生のサイクルにハマってしまう
よう
Unknown (ラ~)
2021-04-01 18:59:36
信仰は自由なんですけど
死後もそういった魂たちが集まる
フィールドに帰り
そこから転生して
またそのサイクルに帰ってと
繰り返してしまいます
どこかで気付きを得ないと
この転生のサイクルにハマってしまう
ようです
こういった魂達はまだ準備が出来てない
のでしょう よかれと思って言っても
たいていの場合聞き入れてもらえないと思います
Unknown (ラ~)
2021-04-01 19:06:30
何故か2度打ちになってしまったようで
申し訳ありません

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事