真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

5月3日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-05-06 08:23:06 | サイキックLJ
PSYCHIC LJ PREDICTS , BREAKING NEWS , HUGE GLOBAL EVENTS COMING + CHANNELING ET's
https://youtu.be/6pXnOsiGoHY

今回は、最近2回夢をみたという話でした。ET達から侵略されるという夢だった。第三の目のところに楕円形のダイヤモンドのようなものが埋められている種族だったけれど、これはそういう偽装のET侵略の報道がされる、あるいは偽装の侵略が起きる可能性を示唆しているという事だと思います。

ET達が本当に侵略するなら、とっくの前に出て来ているはずだから、これはもしあったとしても闇側の偽装工作でしょうと言っていました。

(マータ:以前に元SSP(秘密宇宙プログラム)所属のランディー・クレーマーもこれを言っていましたね。起きたらちょっと面白いなと思いますが・・笑)

後は、またタロットを使って、リーディングをしていました。

ドナルド・トランプ米大統領の元顧問弁護士、マイケル・コーエン氏やルディー・ジュリアーニ氏のニュースが出てくるなど、細かいことで、大きな新しい予言はありませんでした。



本日6日にまたLJさんの動画投稿がありました。お父さんの本が発売されたようです。

早速買いました!(なぜかアダルト指定です。^^)
https://www.amazon.co.jp/Truth-Heather-Jones/dp/1800162774/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=The+Truth+%3F+Heather+Jones&qid=1620259953&s=english-books&sr=1-1

**************

インカのシャーマンの本の3度目の編集がようやく戻ってきて、また全部読み直しをしないといけないので、しばらく忙しくなります。相当細かい編集者で、(私が雑なのかもしれません)ヘロヘロになっていますが(^^;)、 これも魂の成長のためのストレスだと思って頑張ります!!

シャーマンの世界と解剖学、生物学的な内容が入り混じり難しい内容なので言葉の選び方が本当に難しいです!


前回、2回のミシェルさんのチャネリング内容を聞いて、ワクチン問題も少し安心しましたし(私は打ちませんが)、後は6月から暮れにかけての光の津波を到来を待ち、真実開示へと順調に進んでいることを信じて、しばらくは投稿があまりないかもしれませんがご了承ください。

まだどうしても紹介したい内容が出てきましたら、和訳するかもしれませんけどね・・・


ビル・ゲイツの離婚の報道も崩壊の兆しを示唆している気がしました。




GWの天気も目まぐるしく、暗雲と明雲が交差し、光が差し込んでいる様子をみて、(3日は大きな虹も出ていました)、宇宙戦争の最終戦を迎えている感覚がありました。

ニュースの簡単な和訳は、FaceBookに投稿しています。

しっかり波動を高めることにフォーカスして、食事にも気をつけ、太陽を浴び、程よく運動して、明るい気持ちを維持し普通に生活していきましょう。


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********


日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (5/11に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓(4/27更新)
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素







コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 米国・軍・QFS(量子金融シス... | トップ | QFS(量子金融システム)などに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカエル)
2021-05-06 14:57:08
LJさんの記事、ありがとうございました。
気になっていたので、本当に有難いです。
LJさんのお父さんの本の内容が、本当に気になります。
日本語版が出るのを楽しみにしています。
夢に出てきた魔族 (mebiusmaxwel)
2021-05-07 21:52:05
LJさんの夢に出てきた魔族は確かコーリーグッドを襲ったものと同じと思います。気を付けたほうがいいでしょう。彼らは闇に引きずり込む呪いをかけると思う。

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事