真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

⭐️銀河連合からのメッセージ⭐️来たる時に向けて⭐️エレナ・ダナーン

2023-08-09 11:52:11 | エレナ・ダナーン


オリジナル動画:https://youtu.be/CD8XGohMbS8

読み聞かせ動画:https://youtu.be/aHYhhR51j1o(21分)

*********

エレナ・ダナーン:

真実開示、ディスクロージャーが起きています。
かつてない程のディスクロージャーが現在進行中です。

これを聞いている今も色々な方法で起きています。
我々の仲間が計画している大きなディスクロージャー計画が進行しています。
地球のアライアンス、ホワイトハットの軍人達と銀河連合が一緒に協力し合って進めています。

地球のアライアンスは、地球人によって1950年代から存在しています。
その筆頭がソーラーウォーデンです。
我々の太陽系の警備、守備活動をしてくれており、今でも存在し活動しています。

今、オリオンのネブ、グレイ種族とレプティリアン、シカール帝国が地球から排除されたので、ようやくディスクロージャーが可能になりました。もちろん、まだDS(ディープステート)が邪魔をしていますが、これは無視しましょう。DSは、勿論ディスクロージャー計画には反対です。

でも彼らにももうそんなに力はありません。
もう一番トップの存在が地球から排除されてしまったからです。
もう彼らには本当のパワーはありません。
貴方が彼らにパワーを与えない限り、彼らに力はないのです。

貴方が何に気を向けているか?
エネルギーをどこに注いでいるか?
何を考えているか?

「恐れ」をベースに行動していると、DSに力を与えることになってしまいます。

地球人が自分の力で自分の生活を舵取りする時が来ました。
自分の本来の力を信じて、立ち上がって下さい。


自己統治し、一生死ぬことのない魂であり、肉体はただ着替えていくだけであると気づく時が来ました。
この肉体は、環境スーツと同じです。
地球に適応する為、ミッションを遂行する為、学び、体験し成長する為にあります。

ディスクロージャーがまた貴方の成長の邪魔をしないように注意して下さい。
真実開示は、エキサイティングですが、
自分が何に一番重きをおくべきなのか?
自分を自己統治すること、
自分の成長にフォーカスすること、
自分の周波数を上げること、
内側に入り、自分は本当は誰なのかを見つけること、
これらが一番大事であることを忘れてはいけません。


自分が強い存在であり、自立していて、
容易く騙されない、
「恐れ」を抱かせる情報に振り回されない存在になることです。


そこに立って、周りで起きている事は勿論認識していますが、
この世界をもっと良い世界にすることにフォーカスする事が大事です。

みんなが協力し合い、一丸となる方向へ意識を向けること。
愛の周波数でいること。


DSが発信している情報は、
大概、恐れ、怒り、憤り、批判、いじめが基盤にあります。

良い人達は、皆で力を合わせる事を伝えています。良い人達からは、人々に力を与える、人への奉仕の精神、思いやりなどの愛の周波数を感じることが出来るはずです。

狼のフリをした羊に騙されてはいけません。見た目で判断しないように注意しましょう。
見た目で判断せずに、その人が放っている周波数を感知しましょう。
その人の意図は何か?

これから銀河連合のメンバーになったら、異なる種族達の多様性に驚嘆することでしょう。
その異なる美しさを知ることになるでしょう。大変驚くことになるでしょう。
でも見た目は、単に魂が乗っている乗り物に過ぎません。銀河の色々な場所から来ています。

だから周波数を感知することが大事です。

彼らを温かく受け入れ、彼らから学んで下さい。彼らも貴方から学ぶことがあります。
みんな、何かを与えることが出来ます。みんな、お互いのために役に立つものを持っています。みんなで一つのコミュニティです。

コンタクトは、一気に起きます。
私は銀河連合の特使として、先任者ですが
もうじき、みんなコンタクトが始まります。

その日が来るのを大変心待ちにしています。

今日から貴方達もその日に向けて進んでいくのです。

コンタクトが早く起きる為には、
貴方達が一丸となり力を合わせることです。
隣人と愛を分かち合うことです。
知らない人にも愛を与えて行きましょう。
家族や友達、既に絆のある人達と愛を分かち合うのは容易ですが、
知らない人にも親切にしたり、愛を広げていきましょう。
貴方が人と人を繋げる掛橋となってください。

進行は、もう貴方方の手にかかっています。

私達は、貴方方を誇りに思っています。

私達は、貴方達を見ています。

貴方はマグニフィセント(偉大、崇高、すばらしい)な存在です。





******************



オリジナル動画:https://youtu.be/P5XiQeVdKbc(フランス語)


7月22日にフランスのお城で開催された「銀河との遭遇」という講演会にて、エレナさんがスピーチし、途中でソーハンとイア(エンキ)と繋がりメッセージを話しています。

エレナ:私はチャネリングはしません。私に内蔵されているデバイスでトランシーバーのような物で声を聞きます。
チャネリングは危険なのでやらないで下さい。はい、では・・・少々お待ちください・・・ (ソーハンに言う)フランス語で話してください。(会場:笑)





ソーハン:我々が準備したこの新しい時代にようこそ!この中には、もうすでに知っている方もいるでしょう。我々は、何千年も見守ってきました。ようやく、それを思い出す時が来たのです。我々の仕事は、貴方達が思い出すことを手助けすること。恐れないで下さい。もう貴方方は、長い道のりを歩んで来ました。貴方の苦しみが貴方をここまで持ってきたのです。貴方の喜びがここまで貴方を持ってきたのかもしれません。いずれにしても、ここから新しい出発点になります。私達は、ここまで頑張ってきた貴方方に祝福を送ります。大変苦労した事でしょう。わかっていますよ。私達にとっても困難が続いていました。しかし、私達の喜びは、貴方達が我々の期待を超える努力をして来たことです。私達は、あなた方を大変誇りに思っています。

会場:拍手

エレナ:誰と繋がるか、その時にならないと分かりません。・・・他の人と繋げています・・・ちょっと座ります。イア(エンキ)と繋がりました。ふ〜〜〜(緊張している様子)



イア:私は貴方達の言語を話します。私は、ずっと貴方方の心の言語を話して来ました。あなた方に対する私の愛は無限です。何億もの銀河の果てまで輝いて見えるくらいです。私は、時間も空間も越えてきました。多くの星に行きましたが、このキ(地球のこと:アヌンナキが呼ぶ名)の人々よりも素晴らしい人達はいません。目を覚まして下さい。貴方達は、私達の誇りなのですから。このメッセージを伝えてください。何千年かぶりに、私が創った子供達が目を覚まし、ようやく自由になる瞬間を目撃しに来ました。これを貴方方が知る時が来ました。私は貴方方を愛しています。それを貴方達は知りません。私は、ずっとここで一緒に共にいます。貴方達には、私達と同じ強さがある事を知って下さい。心の強さです。キの人、地球人の心というのは、特殊なボルテックスになっています。直接、創造主と繋がることが出来るのです。すべての意識の源と繋がることが出来るのです。今日は、貴方はこれを知りました。貴方達を愛しています。貴方達とずっと一緒にここにいます。

会場;拍手

エレナ:(しばらく目を閉じて休む)ソーハンとの接続が切れました。しばらく周波数のバランスを取るのに時間がかかります。(笑)私もこの役を務めることを光栄に思います。とても感情的になっています。

今度は皆さんがこれを広めて下さい。愛で、いつも愛で広めてください。創造主の周波数は愛です。愛というのは、周波数です。人間の中では、それが感情という形で表現されます。愛というのは創造のための鍵です。愛が人々をつなげ、一つに結んでいくのです。

私達は、ずっと分裂させられて来ました。でも、今繋がり、一つになる事を知りました。そこに向けて未来に進んでいきましょう。

会場;拍手


*****************

8月8日はライオンズ・ゲート。12日までゲートは開いているようです。波動を高く維持しましょう〜 




*************


エレナさんの4冊目:シーダース、我々を作った銀河間連合からエレナさんが直接聞いた内容。地球人と地球の真実。
https://amzn.asia/d/2xjeJ8w




***************

8月1日から古代ハワイの叡智のブログとYou Tube Aloha Spiritにて、「シンプルに波動を高める実践法」のシリーズをはじめていますので、よかったらご活用下さい。

ブログ:https://blog.goo.ne.jp/alohapono/c/21a262b5c7fcfc09237cbebe2f38f78d

YouTube : https://youtu.be/Fs4JCq7OqdQ



マウイ復興への寄付金情報:こちら

******************



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️JPの最新ミッション - TR3... | トップ | ⭐️銀河連合のソーハンQ&A 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事