真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

インカのシャーマンのヒーリング法

2020-02-01 14:31:56 | 健康法・デトックス法
こんにちわ。

昨年12月に少し書きましたが、ここ数年南米ペルやチリに行き、アンデス山脈に住むインカのシャーマンやアマゾン・ジャングルに住むシャーマンから15年以上修行を重ねて来たアルベルト・ヴィロルド博士が創設したヒーリング・スクールに通っていました。

先生の本を翻訳中ですが、とりあえずブログも立ち上げ、少しづつヒーリングについて、紹介して行こうと思います。

こちらが新しいブログのリンクです。
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina



宜しくお願い致します。

********************

オリンピックを前に、コロナ・ウィルスが懸念されます。

今日FaceBookにはアップしましたが、こんな良い情報がありました。

「コロナウィルスが二酸化塩素で死滅した結果があるとの事です。
日本では、飲むような錠剤は売ってないと思いますが、アメリカでは飲んでも安全とされており錠剤も売っている。自閉症、ヘルペス、マラリア、エイズにも効果があるとされています。
Amazonで調べたら、日本ではルームスプレーとして販売されているものがあり、私の家にあったA2Care スプレーなどがそうでした。外出から帰ったら部屋でシュシュ沢山体にもかけたらいいのかも。ウィルス全般に効くようです。」

英語のオリジナルのページはこちら。
https://www.kerririvera.com/good-news-coronavirus-destroyed-by-chlorine-dioxide/


FaceBookでも更新をアップしています。こちらにお友達リクエストあるいはフォローして頂けると更新した時に分かります。
https://www.facebook.com/mayet.maat.9



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「身体の健康のアップグレード」 | トップ | 「ニセ医学」・日本の農薬事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康法・デトックス法」カテゴリの最新記事