真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

「ニセ医学」・日本の農薬事情

2020-02-21 10:58:33 | 健康法・デトックス法

2月21日追記
次の動画がアップされました。日本の農薬事情についての内容など:2月28日23:59まで限定公開されています。
https://youtu.be/c_xctnZdeA4

見ると嫌になりますが、やはり真実を知る必要はありますね。 。。。。もう食べられるものは、何も無いのではないかという気分になってしまいますが、せめてもの努力だけはして行きたいと思います。

やはりデトックスが大事です。以前の記事にてデトックス法を紹介していますので、ご覧下さい。

自然の食生活で取り除く方法:

*ブロッコリーやパクチー、ケール、海藻など「濃い緑」を毎日食べる。

- 野菜は無農薬と書いてあっても完全無農薬ではないので、やはり野菜洗いの洗剤や「ホタテの力くん」などを使って出来るだけ除去する。

- ブロッコリーは、かなり農薬がついているので、上の方法で農薬を取る必要があります。 水で表面を洗うと水を弾きますよね。これは農薬がついている証拠なので、野菜洗い洗剤などボウルに入れ水を足し15秒くらいつけてから洗うと弾かなくなり水が浸透して様になります。

デトックス法:

1. アルミ・フリーのベーキングパウダーを週に2回くらい、ティースプーンに半分
2. 炭パウダー(チャコール)食用をごく少量摂取、週に2回くらい
3. シリカ・スティックを水のフィルター容器に入れる。(水道水にも重金属や農薬が入っている為)
4.足裏樹液シート(イオン)
5.エプソム・ソルトを入れたお風呂に入る。
6. クロレラやスピルリナのサプリを摂取
7. 汗をかいて出すのは大事!(運動する・サウナに入る)

上の6点は、Amazonネット販売などで購入できます。
(全部やるのは大変なので、せめて3つくらいやるとか、どうでしょう〜)


その他:カテゴリーより「健康法・デトックス法」を参照下さい。

********************



19日23時59まで見れます。製薬会社や医学会などからの反発を恐れて限定一時公開になっているようです。

ー 糖尿の薬飲んでいる方にお勧めの動画。
(世界基準で考えると必要ない人も多い。実際に飲んでも効果なし。怖い副作用。)
ー 病気の捏造。病気ではないのに、病人にされてしまう日本の健康診断の実態。
ー 国際基準BMI30で見ると日本には実際3%しか肥満はいないのに、薬を売る為に捏造され基準値BMIを25にし、25%に引き上げられている。
ー 薬を飲ませれている人の方が死亡率が上がった結果が出ているがその論文は医学会からは取り下げられた。
ー ウィルスに抗生物質は効きません。

ー 鬱、疲れやすい、やる気が出ない、体調がずっと調子悪い方。自立神経の弱い方。お腹が張る方。には第二部、三部オススメです!

重要内容満載でした。


https://genki.ac/optin/202001/file_1_vcf7k/index.html

第一部「健康診断の不都合な真実ー2/3は異常判定されるカラクリとは?」
https://youtu.be/WlKWI_UcDd4

第二部 「腸のカビ- 小麦や牛乳、砂糖などの問題」
https://youtu.be/1w_fmFmpa3k

第三部 「奇跡の耳のツボ -一瞬で不調が消えるコツ」
https://youtu.be/mZYQv5fvWC0

第四部 「断食と糖分・塩分・水分の真実」
https://youtu.be/XdeJRqBF3oo


*****************************

☆ FaceBook アカウントを作成しました。こちらでお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカのシャーマンのヒーリ... | トップ | 深宇宙からの放射線は宇宙時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康法・デトックス法」カテゴリの最新記事