真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

7月19日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-07-23 14:59:06 | サイキックLJ
エンターテイメントと思ってお楽しみ下さい。

概要です。

以前に言ったいることは、一部省略します。

()内はマータの補足。

***********

ー S という文字あるいは形が何度も見える・・チップかも・・警告のような気がします。

これはウィルスのことだと思う。コロナ よりもひどいもの・・


1〜2年先の可能性もある。

-- コロナ に関して二人の若い医者達が出て来て、大きな発見となる。世界中でニュースになる。この情報を出してほしくないと思っている人達もいるけれど、パワフルな力があり、出てくる。

ー 希望!と出てくる。

ー タイムループが見える。何か時間がおかしくなっている。

ー 二つのタイムラインが見える。グッドガイズが良い方向に持っていくので、それを信頼してください。悪いタイムラインになると酷くコントロールされてしまうことになるけれど、それは起きません。

ー 今は、自分の波動をあげて、「信頼」することが大事だと思います。


ー 9、10、11月は非常に大きな展開が起きる。フェークなショッキングなことが起きる。騙されてはいけない。

ー 3次元から4、5次元へと移行しているのです。政治的なことは関係ありません。これは個人的な目覚めで、人生の目的に目覚めることです。政治的なことは、我々を分裂させようとしているだけです。

ー 大きな豪邸の前にパトカーやFBIが沢山来ていて、逮捕される。。これは何度も行って来たけど、これが起きます。医者達(医者の一人はライトカラーの髪の毛)が真実を述べる報道をした後にこれは起きる。ある種のメディアはこれを嫌うが情報がパワフル過ぎて出ざるおえない。

ー 天候の懸念。動物達、イルカやクジラが泣いている・・何かがおかしい・・不自然な悪天候が起きる。

ー 海の中で軍がやっている爆弾の実験の多くが問題を起こす・・大陸のプレート変動につながる・・止めないといけない!ハイパーソニックの兵器が問題になる。大陸移動が見える。

ー 英国でも洪水が起きる。アジア、ドイツも再度起きる。中国でも大きいのが来る、日本も低地、警告、警告!

ー アムステルダム・・・銀行・・ノルウェーかも・・この間自殺してと言われている人(ジョン・マカフィー)と建物の倒壊(南フロリダ)全部が繋がっている・・証拠となるテープを移動させている・・これが世界中移動している。また建物が倒壊する・・これも繋がっている。建物の倒壊(南フロリダ)の情報が出てくるのが見える。

ー マックスウェル(エプスティンの相棒の女性)が刑務所から出てくる。これは多くの人が憤りを感じ、騒動になる。また再調査が行われる・・ここで大きな発見が出てくる。

ー ジュリアン・アサンジ・・彼のニュースが全く出てこない・・彼はどこにいるのか?少し心配している。

ー 投票について投票がある・・と出てくる。よく意味がわからないけど・・

ー 英国・農家への懸念・ミルクと小麦粉の問題。ニュージーランドでも問題が起きる。農業に関する法律が変わり、農家の人々が怒っているのが見える。訴訟が起きる。

ー また新しいウィルスが出てくる・・これはもっとひどいものだ・・

ー でもこの闇の組織が最終的には、全部真実が出てきます。

ー フランスで懸念・・高い建物、銃撃が見える。。農家が関係してる。テキサス、ニューヨークでも見える。高い建物。気をつけて。

ー エレベーターに丸い顔の男性、ダークヘアーの人がカメラに写ったのが報道される・・彼に何かが行ってのか?ミステリー

ー 有名大富豪の男性、グレーヘアー、スキャンダル・・銀行のシステムに関係している。

ー 英国のサッカーチームのスキャンダルも出てくる。

ー 英国のロイヤル家の大きなニュースが2つ出てくる。一つはアンドリュー王子について。(これは1年から2年以内かもしれない・・見えているものには、まっすぐな時間の流れがないから・・)

ー 英国でガスか何かの供給が一時期なくなるので準備して、お年寄りの家族の人・・何かバッテリーとか、暖かくする代替えのものを用意してあげて。以前にEUになる前もこういうことが起きました。今回の方が規模が大きくなる。世界的に注意が必要。燃料の供給が足りなくなる。停電の準備もした方がよさそう。

ー 8月、9月はクレージーになるでしょう。投票の結果に関係している。フェークのテロアタックとかが出てくるかもしれない。

ー 大天使ガブリエルだと思う。。黄金の髪の毛・・剣を地球の周りで降りかざし、黄金の光を巻いている・・ダークな存在達を排除しようとしてくれているのが見える。

ー 濃い肌色の男性が世界のニュースに登場する。彼のミステリー・・同時期にカメラのフラッシュが沢山見えていて、軍人達が並んでいる。。風が強い・・何かを報道する。同時期に民主党が大きな声明を発表する。これは、とても悲しいニュースだけれども驚きの内容・・内容はわからない。それから投票が始まる。(再投票が起きるのか?どうかは分からないけど「投票が前に進む」と出てくる)ジェームズ・コミー(元FBI長官)の顔が見える。顔色が悪い・・何か体調を崩していると見える。

ジェームズ・コミー


2013年9月にコミーはバラク・オバマ大統領によって7代目アメリカ連邦捜査局長官に任命された。2017年5月9日にドナルド・トランプ大統領より連邦捜査局長官を解任された[14]。解任理由として2016年アメリカ合衆国大統領選挙におけるロシアの干渉に関する捜査も取り沙汰されているが2018年4月17日にアメリカ連邦捜査局長官時代の回顧録『A Higher Loyalty(英語版)』を出版した。多くの予約が入ったことで初版段階で85万部という売り上げとなった、後日トランプ大統領は解任理由として「目立ちたがり屋で、組織を混乱させていた」ことを挙げている。(ウィキペディアより)

ー New Special Council と出てくる・・意味は分からない・・これがもうじき来る。

ー 過去の事件で非常に大きなスキャンダルが出てくるーアメリカ政府、FBI、CIA全部が関わっている・・大変なことだ・・これが出てくる。White Water・・(1990年代にクリントン夫妻が不動産投資したWhitewater Development Corporationのスキャンダルがあった)

ー オリンピック開催中に、以前に行った銃撃事件が起きる・・日本ではないと思うけど、同時に2つの事件が起きて、どっちを見たらよいのか?人々がチャンネルを変えているのがまた見える。これも何かから気をそらすためにやっている。フランスかも・・

ー ゴッド・ファーザーの映画みたい・・マフィアが並んでいる感じ(ロシアかイタリアか分からない)・・テープが出てくる・・トランプのスキャンダルが出てくる・・ジュリアーニの顔も見える。

ー 第三次世界大戦の懸念がある・・米軍と英国軍の戦闘機が飛んでいる・・でも引き返す・・そして戦艦が出る・・でもビーム兵器のアタックの心配が出る。でも誰かが非常に頭の良いことをして、それが起きて止められる。

ー 新しいイスラエルのリーダーからあまり良い感覚を感じない。

ー 同時期に異常気象が加速して、冬には大嵐が来る。これは2019年に言っていましたが、2021年の冬は、100年に一度の大荒れになると予言していました。世界中です。火事と洪水・・動物たちが逃げているのが見える・・

ー 油と水・・海で火事・・・・祈ります。

ー 地球では本当に大きな変化が起きている。異なる仮想通貨が出てくる。2つの新しい仮想通貨が出てくる。2021年から2023年に出てくると思う。仮想通貨でもないかも・・何か新しい方法が出てくる。合法なもので、人々はこれでお金をすごく儲けることができるようになる。未来は、紙幣はなくなっていくと思う。ネサラ・ゲサラは、違う形でてくると思う。私は、みんなの負債がなくなるというのは見えていない。

ー メッドベッドは、まだ出ていないと思う。色々な情報が飛び交っているけど・・まだ出ていないと思う。メッドベッド以外にも色々星人達が我々に教えたい技術や治療がある・・これも徐々に出てくるでしょう。彼らの存在が明らかになったら、どんどん出てくるでしょう。全ては製薬会社に押さえ込まれています。

ー 自分の波動を高めれば、色々健康の問題は解消できる。

ー オーストラリアで今年の暮れ(夏)にまた森林火災が懸念される。都市でも煙が見える。注意して。

ー 心臓病の治療にサメのどこかが使われる新薬(サプリ?)が出てくる。

ー 海底・海をとても心配しています。海底で何をやっているのか?アメリカ大陸の周辺でGoggle Earthで見ていて、黒い穴みたいのを幾つか見つけて、その写真をとってiPhoneで保存していたら、翌日にiPhoneが故障してしまったのは偶然でしょうか?

このチャンネルをいつも見ているのですが、UFO情報を短いクリップですが良いチャンネルです。(YouTube)



(マータ:このチャンネルの動画の一つを紹介します)



(2021/7/13 )NASAで1990年代にランディング・スライドのデザイナやドラフト、スケッチをしていたドナ・ヘアーさんの証言「NASAは、飛行船の写真を燃やすように護衛の人に指示していました。一人の護衛が見るなと言われたけれど、見てしまったら、頭を打たれて大きな傷を負いました。それ以来彼は危険な状態を察知し、自分を守るために護衛をつけるようになった。。それ以外にも地球のGoogle Earthなど(多分地球だと思います。松の木が沢山あったので)で出てくる映像からは飛行船が墜落した後などはフォトショップされていて、一般の人は見えないようにしています。月に行ったアポロの宇宙飛行士達は、月に到着したら、他の飛行船がいたと言っていました。でも一切口外してはならないと言われているのです。NASAの中でもこういう話は公には聞くことが出来ないので後で密かに聞きまわるしかないです。NASAの中でも知っている人と知らない人達がいます。これは事実です。これは全部国会で証言します」
https://youtu.be/6cp5iAsp60M

ー 我々が波動を上げて、DNAを変えていけば、周波数でレイキのようなことで、海もみんなでヒーリングができるようになるわね。

ー 日本では、ある女性が大きく登場する。若い男性も出てくる。秘密宇宙軍bに深く関与している。だから中国は日本を警戒しているのだ。大きな地球変動が起きるけれど、日本は割りと大丈夫。何かが日本を守護している。

今起きていることは、政治的な問題だけではなく、もっともっと大きなことです。とても怖い時代でもありながら、とてもエキサイティングな時代でもあります。

波動を高めて、気持ちを強くもっていきましょう。

最後には全て上手くいきます。


カナダは本当にひどいことが沢山起きています。

日本の皆様、オーストラリア、米国、英国の皆様おやすみない、あるいはおはようございます。

サイキックLJでした。サインアウトします。


********

日本語でLJさんを漫画にして、彼女の予言を昨年暮れから配信している日本人夫妻がいるらしく、調べてみたら、なかなか面白く出来ていると思いました。私よりもこちらの方が細かく紹介しているかもしれません。配信も私よりも早いかもしれません。

Alohapi ChannelというYouTube チャンネルです。



*********

<最近の海外ニュース>






フランスとイタリアでは、ワクチン・パスポートの義務化問題で大きな反対デモが起きていますが、フランスでは偽ワクチン・パスポートを350(ドル)で販売するクリニックが出始めている。当面はイタリア、オーストリア、トルコ、ブルガリア、ポーランドの5か国で、入国時に「ワクチンパスポート」を提示する必要があるとしている。イタリアとフランスは、ワクチン ・パスポートの提出がないとレストランもジムも入れないということだ。




ジョージ・ソロスとビル・ゲーツの財団がMologic LtdというCovid-19のテストをする会社を買収した。(なんというコンビ!!)





米国とメキシコの国境は、依然として多くの人々が押し寄せており、大変なことになっています。子供達はバスに乗せられて、色々な都市に移動されている。。どこに連れて行かれていのか心配です。


***********


⭐️共同創造の時代が始まります⭐️

〜 思いやり、愛ある心を育て、助け合い、波動を高めていきましょう 〜

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*************

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素




コメント (29)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレナ・ダナンさんが教えるE... | トップ | ☆火星から来たインディゴ・チ... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-23 15:39:42
翻訳ありがとうございます、そしてお疲れ様です。
日本についてのお話を見るとワクワクしますね。


ちなみに先月ルイスさんがタイムラインの変更を指摘していた28日に偶然にも、日本のある小説家の方もダウジングをしていて同日同様に「世界線の巻き戻り」を感知したお話をしていたのでビックリしました。
Unknown (Unknown)
2021-07-23 21:27:45
Sが関わるウイルスというと、SFTS(重症熱性血小板減少症候群)という四類感染症ですかね。
マダニから感染し、有効な治療薬やワクチンがなく、対症療法のみで、致死率が1~3割と言われてます。

これも本場は中共で、日本の感染者は西日本が中心です。
ただし、ウイルスを持ったマダニは全国から見つかっていて、類似のウイルスは米国でも見つかっています。

そういえば、前にどこかでウイルスの媒介手段として鼠と蚊に注意というのを見たことがあります。
マダニは鼠からも吸血しますから、拡散の手段としての鼠はかなり効果的ですね。

ついでに、大きな地球変動ですが、日本では千葉沖の駿河トラフ、東北から北陸付近の日本海岸、八戸はるか沖が震源の地震(かなり前から500年間隔地震と言われてきた地震ですかね)の三つが差し迫った脅威と言っている日本人がいます。
Unknown (Unknown)
2021-07-23 21:39:22
タイムラインの変更、世界線の巻き戻りですが、私は春頃に世界線が一度集められているのかなと考えて、某所で書き込んでいます。
ただ、集められた世界線が再び分かれる際に、どの世界線に乗っていれば幸せになるかは解りません。
本当の当たりは、三次元連続体上にあるではなく、超弦理論で言うところの閉じた次元が開いた世界かもしれませんから。
コロナ治療薬 (mebiusmaxwel)
2021-07-23 23:08:33
一酸化窒素が初期治療薬として効果ありとのことです(イスラエル・カナダ)一酸化窒素はサプリでおなじみのシトルリンやアルギニンがあるがこれが効果あるのかは不明。点鼻薬として市販されるそうです。
新ウィルス (mebiusmaxwel)
2021-07-23 23:12:50
サルのウィルスが獣医に移り死亡というニュースがあるとか、死亡率80%だそうだ。やっぱり中共。そのほか鳥インフルも心配。
異常気象 (mebiusmaxwel)
2021-07-23 23:21:33
あちこちでずいぶん前からコメントしてるんだけど、いま11万年周期の地球コアの活動期にあってマントル対流が加速し、海底の海水温が上昇したりして異常気象が激化しているだけでなく地震や火山活動が活発になってる。多分これは銀河の中心からくるガンマ線とニュートリノの量の周期だと思う。地球の中心は重核物質でできていて刺激されるのだろう。オクロの原子炉はその証拠。太陽も同様影響を受けてるだろう。二酸化炭素説は大嘘だろう。
仮想通貨 (mebiusmaxwel)
2021-07-23 23:26:41
銀行券が仮想通貨化するそうです。もうすぐとのこと。これは全人類を支配する計画の一環でしょう。666は必ず起こる。これに関するバラ色の情報は全てうそだと思ったほうがいい。タンス預金はできなくなる。政府通貨もなくなる。金本位制が復活するかもしれない。
洪水 (mebiusmaxwel)
2021-07-23 23:29:42
これはもうすでに起きてしまってますね。熱海と雲南省。雲南省のほうはとてもひどくて・・・。冥福を祈ります。どちらも時限爆弾的人災だ。
メドベッド (mebiusmaxwel)
2021-07-23 23:38:10
地球が開国された後でないとあらわにならないでしょう。今は鎖国状態で、DS内でだれが地球の代表権を持つかのみにくい争い中でしょう(LJさんは共倒れと言ってる。私は地球代表は日本だと思う。なのでLJさんは一度日本に来るとよい。)。これは日本の黒船から明治維新の過程に非常によく似ています。黒船がUFOだと思えばいいのですよ。明治維新でいろんな技術が日本にもたらされた。このように地球の未来は必ず先に日本が経験しシミュレートする運命となっているのですね。日本とはそういう国なのですよ。世界人類はみな日本人のようになるのですよ。
第三次世界大戦 (mebiusmaxwel)
2021-07-23 23:44:57
早くて今年中。これは以前のリーディングでLJさんが言っていたように二人の政治家が寸出のところで止めるといってたように思う。その時核爆弾も言ってましたが今度はレーザー兵器ですか。これは起こってしまうと以前のタイムラインのように沖縄の西半分が占領され奪還する過程になってしまうものです。犠牲者が出ないように阻止されるとうれしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイキックLJ」カテゴリの最新記事