寺っ娘のつぶやき

寺っ娘が感じたこと、日々の出来事などをざっくばらんにご披露するページ。

愛されキャラ、みつおくん。

2021-06-16 16:06:54 | Weblog
朝の連続テレビ小説「おかえりモネ」

お盆休みを終えたモネちゃんとみつおくんがそれぞれの生活場所
モネちゃん→登米(気仙沼から車で1時間)
みつおくん→仙台(気仙沼から車で2時間半)※2014年当時
に戻ってしまい、ちょっと寂しい島民であります

ここ2週間で、
我が家でのみつおくんの愛称は
めでたく「三生」になりました(笑)

先日は母がお檀家さんに
「あ、どうもどうも、三生くんのお母さん」と話しかけられていて、私的にツボでした(笑)

とにかく三生くん、愛されております
仙台戻って、少しはギターうまくなったかな🎸

ここのところ大島では靄(もや)がかかることが多いです。
境内にもそよそよ~っとやってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿