平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

プレジデント・ゴルフコース

2012-03-25 14:00:25 | 日記

朝6時10分クラブハウスからさあ出陣です36ホールあり左からNouth・East・South・westとあり

今日はEast・Nouth

手前のキャディーさんが逆指名されてかれこれ3年以上の付き合いです。

                   East17番のショート131ヤード・・・・オーバーしましたが、一応オンしてパー

                   前にもアップ?!したEast18番352ヤード・・・・3オンの2パットでボギー

   スコアーは・・・ともかくパット数が29では 少々アドレナリンが出過ぎていつも入らないバンカーにバンバン入ってしまいました

                   が・・逆に考えると飛距離が伸びてる?!って事でしょうか(前向きすぎ

         そんなこんなで、10時40分にはラウンド終了まだまだ反省点はてんこ盛りですが、楽しかったです

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suri-riba)
2012-03-25 21:58:58
いいなぁ
ゴルフはテレビで観戦するだけ。

前向き過ぎ 大いに結構!
なんだか“うれしさ”が伝わって来ますよ
返信する
ゴルフ道^^ (truth-gen)
2012-03-25 22:27:42
Suri-Ribaさんこんばんわ運動大好きで色んなものかじってきましたが、武士道・・と値するような?!(武士道は未知の世界ですが^^ゞ)奥が深すぎるスポーツだとやればやるほど感じます此処だからやれるんで大いに楽しみまーす
返信する
姿勢がいい (gon)
2012-03-26 23:04:47
キャディーさん姿勢がいいですね(って、そこか~い!)すみません。
しかし、鮮やかなユニフォームですね(^_-)
返信する