平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

命綱なし・・・><。

2012-03-24 15:49:56 | 日記

恒例の週末ゴルフで、あまりの成長になさに少々ぐったりと帰った来た時、いつも通る道をふと見上げると

命綱無しの窓ふき作業このホテルは37階までありますので上から順に作業してきたみたいですが・・・

紐一本はありえないでしょってとこです。

落ちてもきっとニュースにもならないのかなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
37階? (gon)
2012-03-24 22:50:46
37階ってどれくらいの高さなんでしょ?
低く見積もっても、100mは超えると思いますが・・・・

そこを、ロープ(紐?笑)1本とは、命知らずの窓ふきおじさんですね(>_<)
返信する
59階吹きっさらし><。 (truth-gen)
2012-03-24 23:54:31
バイアン・ツリーというホテルの59階から登ったラウンジは手すりだけで囲まれており360度一望出来ます落ちたら自己責任というとこです想像してみてください
返信する