平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

カットハウス^^

2012-03-26 13:25:56 | 日記

高架鉄道(BTS)を降りて、改札を抜けると

カットハウスがあります。

日本でも1000円カットがありますが、それの外国版とでも言いましょうか?!

100バーツ・・大体今のレートでいきますと280円くらい

模様は違いますが散髪屋さんのマークもちゃんと回転しています。

残念な事にお客さんが居た時に出くわした事がないので

商売繁盛とまでは・・・・私も少々チャレンジしてみようという気には(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
truth-genさま (suri-riba)
2012-03-26 18:01:38
だめもとで、チャレンジ!
とお勧めしても、カット ではねぇ・・

“もとの方がいい”と言っても後の祭り

返信する
迷う髪形>< (truth-gen)
2012-03-26 19:16:06
suri-ribaさん^^こんにちわ。短い方がさっぱりするけど・・頻繁にカットしなくてはいけないし長いと暑っ苦しいけど、結べるし、そんなにカット行かなくていいし短くして頻繁に此処に行った方がいいのでしょうか??でも年取れば取るほど髪にはちょっと手をかけてあげたいですね
返信する
回転! (gon)
2012-03-26 22:51:48
日本の散髪屋さんの回転灯の青赤は動脈と静脈と聞いたことがありますが、タイの回転灯にはどんな意味があるのでしょう?

280円カットですか?
リーズナブルですね(^_^)v
月1、カットに行こうかな・・・・(笑)
返信する
ぜひ!!! (turth-gen)
2012-03-27 20:24:56
カットの為に海を渡る月1でどうでしょうか?大歓迎ですけど・・・。
返信する