平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

命綱なしPart2・・・><。

2012-03-27 18:32:04 | 日記

2010年に起こったデモを覚えてらっしゃいますか?日本人カメラマンが亡くなり、黒煙を上げて燃えていたデパートがありました。

                                    それがこのデパートです

日本のニュースではその映像ばかり流れていたような気がします

その時のデパートも信じられない早さで修復され、去年暮れにはオープン

多分20階はあると思うのですが天辺のプールでよく見るような物が何かは???8階以上はまだ工事が入っているのだとも

思うのですが・・・・・見えますか??人が

なあんにも付けてらっしゃらないご様子落ちないでぇーーーーと祈るだけでした

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えます! (gon)
2012-03-27 21:59:29
人が見えます!
なんかその辺歩いているような無防備なシルエットですけど・・・(>_<)

それと、やはりあのチューブのような物体が気になります。

いったい、なんなんでしょ?
所変われば品変わるですね。

でも、いたって大らかな国民性であることは間違いないようで(^_-)
返信する
至る所に>< (truth-gen)
2012-03-27 22:30:57
こんばんわ、gonさん^^気にしてみると至る所に無防備軍団お国柄の違いでしょうか?!でも日本なら絶対真似しないでくださいの字幕が出そうです
返信する
恐ろし! (suri-riba)
2012-03-28 18:37:42
高度恐怖症の者には、見るだけで
ブルブルです。
先日の窓清掃もそうですが、落下したら
下でも2次災害・・用心用心
返信する
ほんとですね><。 (truth-gen)
2012-03-28 23:01:25
suri-ribaさん^^本当ですね!そこまで考えていませんでした上見て左右見て下見て歩きます
返信する