平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりどりみどり? (gon)
2012-03-18 20:23:13
並べてみるとなかなか壮観ですね。
いろいろな組み合わせも楽しめそうですね。

ピンク系がお好きのようですが、次はどんな色が加わるかな?
返信する
ステキ (suri-riba)
2012-03-18 20:46:56
勝負服 いや 勝負色ピンク?
やっぱりお若い!
返信する
段々綺麗な色に^^ゞ (truth-gen)
2012-03-19 14:31:11
suri-ribaさん^^女子会の大御所は昭和一桁生まれの方がいらっしゃってミニスカートにハイソックス若いもんには負けられんといったところです^^ちょっと若いもんは完全負けてます
返信する
シンプルに^^ (truth-gen)
2012-03-19 14:42:15
帽子がピンクだったらウェアーとベルトと靴のラインをピンクにしたり、ラベンダーのラインの色の帽子にウェアーの色を合わせてみたり、シンプル イズ ベストをもっとうに楽しんでいます次の色は・・何にしましょう?
返信する