平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

あまり変わりなく^_^;

2012-03-21 17:44:04 | 日記

2月22日にアップしたうさぎさん

こんな感じでした。約一カ月経ってちょっと覗いてみたら

やっぱり花が満開になるのを期待した方がいけなかったでしょうか

このまんまでいつまで飾ってもらえてるのか??経過観察続けてみたいと思います。

お尻がキュートでした

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キューティー・ラビット(^O^) (gon)
2012-03-21 22:25:30
う~ん、間違い探しの問題みたいで、変化がを見つけるのが難しいですね(笑)
バックシャンは、どっかでみたような・・・・確かにキュートです(^_-)
返信する
間違いは5か所です^^ゞ (truth-gen)
2012-03-21 22:50:34
こんばんわgonさん^^花びらも少なくなってるかも><とお目目書いてきちゃおうかなと・・思ったりしたんですが
返信する
Unknown (suri-riba)
2012-03-22 09:56:59
あれれ・・
変わってな~い!

バイクに乗った人が大勢いますね。
懐かしい光景です。
返信する
根っこがない?!><。 (truth-gen)
2012-03-22 14:42:36
Suri-Ribaさん^^こんにちわ。どんな事でもやっちゃうとこです多分このまんまで撤収でしょう。。車も多いんですが、まだまだ物価的に車よりもバイクが主流です
返信する