平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

しょっちゅう変わるこの空間。

2012-03-16 15:46:41 | 日記

ゲイソンというブランド物のshopが入っている建物の真ん中の空間は、気がつくといつも変わった物が浮かんでいます。

今回はバルーンが綺麗な模様と共にグランドフロアーから5階にかけて浮かんでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
truth-genさま (suri-riba)
2012-03-17 18:08:02
いろ鮮やかなバルーン。楽しいディスプレー
ですね。きれいに撮れています。
私は「カメラ+腕前」がいいと申しましょう(笑)
 
返信する
色んな所で^^ (truth-gen)
2012-03-18 17:43:28
suri-ribaさん、こんにちわ^^此処は至る所に面白いディスプレーがありますそれも短期間で変わってしまうので、勿体ないなぁ・・といつも思います。経費が安いと言うのもあるのでしょうけど・・。
出来なかった頃と比べれば少し向上しましたか?またまたやる気がありがとうございます
返信する