平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
truth-genさま (suri-riba)
2012-03-16 17:49:20
アパートにジムまであるのですね。
羨ましい。
タイは歴史のある国。穏やかな人民という
先入観ですが、その通りでしょうか?
“サワンディール”というタイ語ありますか?
返信する
サワディカー^^ (truth-gen)
2012-03-16 23:21:00
suri-ribaさん、こんにちわ^^その通りだと思います。車の渋滞は半端ないのに、クラクションがならない若い子達が、あらゆる所でお供え物を買ってお参りしている。微笑みの国。とも言われていますが、犯罪が多い国の中に入るのも事実みたいですただ時代の流れと共に段々変わってきた事も多いようですが><。サワンディール・・・サワディーカーの事でしょうか?こんにちわ!という意味です。
返信する
サワディーカ(^_-) (gon)
2012-03-17 13:21:37
写真がきれいにアップできましたね。なかなかいい色合いで、最近のデジカメは性能がいい(笑)
返信する
Unknown (truth-gen)
2012-03-18 19:32:45
デジカメ・・・お褒めに頂きありがとうございます><。まだまだブログ作成は新参者ご指導の程よろしくお願い申し上げます
返信する