平々凡々・それが一番。穏やかな日々が送れますよう^-^

タイの生活も丸三年。ゴルフはもちろん^^今年はルーシーダットンから始まり英語もちょっこし頑張るぞ。

道端には・・。

2012-03-23 15:24:37 | 日記

朝早くから道端には色んなお店が開店しています。

8時にはこうしてアレンジフラワーが並んでいます何時から作り始まるんだろ?といつも思います。

そこの向かいには果物屋さんこれから一番美味しい季節だとか

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (suri-riba)
2012-03-23 20:04:45
「ところ変われば品変わる」通りですね。

お花が見事!
それにマンゴ 羨ましい。宮崎マンゴなど
手が出ませんからね・・。
紫色の果物な~に?
返信する
早起きなんですね! (gon)
2012-03-23 21:46:47
綺麗なフラワーポット?
下世話な話ですが、左の写真の最前列のお花あたりで、ハウマッチ?

ついでにマンゴーも?
返信する
ほんとに^^ゞ (truth-gen)
2012-03-24 00:45:46
suri-ribaさん^^紫色の果物は、果物の王様がドリアンで、女王さまが、マンゴスチンと言われてる?!マンゴスチンですマンゴは値段も色々ですが、一個300円くらいかな?めっちゃ美味しいですそうそう今日はタイ人の友人から庭になってたマンゴとバナナだと言っていただきましたこれまた美味です
返信する
綺麗です^^ (truth-gen)
2012-03-24 00:55:47
この通りは日本人が沢山住んでいるので、ちょっぴり高め?!かもしれませんが・・1000円くらいからあります(左最前列でそのくらいかな?!)次回お供え物の花で作った輪っかというか・・・アップしますねマンゴは一個300円から500円くらいです
返信する