旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

俺たちのソング <変更あり>

2009-03-30 14:24:23 | 嵐 曲・CD・PV

表記の件、アップしましたが、私がこの曲を知った経緯が違法なんじゃないというご指摘と受けました。

安易に考えて書いてしまって、大人なんだからいろいろ考えなきゃいけないって思っております。

記事はそのままにしようかなと思いましたが、ご指摘をうけたものをそのまま放置するのもどうなのかと思い、またこれを目にする方もいらっしゃるかなと思って、削除することにします。





 


 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきぼん)
2009-03-30 18:17:31
こんにちは

俺たちのソングは私も動画で見たことがあります。過去の映像はありがたいですね。ソロコンなんて、今じゃ夢のまた夢でしょうか。。山コンビの智くん、翔くんの呼び合いはいつもほっこりしますね。
昨日はにのドラマに神経を集中していたせいか、うっかり少クラを取り逃してしまいました。なんか、少クラと相性が悪い(笑)再放送あるから安心しちゃうのかなー動画を探したのですがまだなくて…明日の夕方までお預けです。
そちらのHDDは大丈夫ですか?思わぬアクシデントはアラシゴトに影響してしまうのでパニクリますよね。今日の宿題くん、ばっちり撮れるといいですね。

あっ!今気がついたのですが、gremz大人の樹に成長しましたね!わ~すごいすごい。

返信する
Unknown (ゆきぼん)
2009-03-30 21:55:42
すみません、二度目です。
俺たちのソング久しぶりに見てきました(笑)
この歌、君づけじゃやなくって、ちゃんづけで歌ってたのですねー
記憶があいまいなままでコメント失礼しました。
嵐の振り幅(ギャップ)のこと、昨日の少クラでも言われていたようですが
山コンビのこういう姿もほんとに楽しいですね。
返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-03-30 22:11:50
たくさんコメントいただいてありがとうございます。
俺たちのソング、何か世の流れとは、はずれているとは思いますが、もう観た瞬間私のど真ん中にはまってしまって(笑)
実は、ONEコンは観たことがなくて、AAAも一度友達に借りてみたきり、それもどっぷりはまる前だったので、このへん好きな曲が多い割には、私的に、手薄だったんですよね。まして、ソロコンがあったのは知っていたけれど、詳しいことほとんどわからなくて。今となっては夢のような話ですよね。
HDDの調子は、少し持ち直しているけれど今ひとつ(ためいき)
明日の少クラが一番心配です。
ゆきぼんちゃんも、しっかりとれるといいね。
Gremz気づいたら、成長していて(笑)
返信する
あのぅ ()
2009-04-23 21:05:04
事務所が公式に発売していないコンサート映像が
見られるって、それは密録映像って事でしょ?
そんな大っぴらにご自分がルール違反を
犯して嵐を観てること公言しちゃって良いのですか?
嵐くんたち、ルール無視の応援をする人をどう思いますかね?
返信する
雅さんへ (タルタル)
2009-04-23 21:23:39
そうですね。確かにコンサートの映像があるっていうことは違法にとっていたということですね。
観れたことがうれしくて、大人なのに軽率だったと思います。
今後はもう少しちゃんと考えていこうと思います。
ご指摘ありがとうございました。
返信する