旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ブランチの嵐くん <追記修正あり>

2009-05-31 02:16:26 | 嵐 テレビ

今日は、1日子ども関係の用事と仕事のトラブルに忙殺されて
明日は子どもの運動会。じじ、ばばも来てくれるので、お弁当を大量に作らなければ。
録画してあるクイズショウもどうしてもみたいしね。

だから、今日(もう、昨日ですね)のブランチをみての妄想ごとをちょっぴりだけ。

「リニューアル嵐ちゃん」の番宣で、嵐5人が初デートだとどっちを選ぶ?の2択問題です。

★ 初デートで行きたい場所は? 映画 or 海

映画派 ニノ&翔くん
海派  潤くん、相葉ちゃん、大ちゃん

海派の3人は同じ海でもシチュエーションは全然別
相葉ちゃんは得意のクロールをご披露したいし、大ちゃんは釣り、潤くんは車で海をみにいって食事してというパターン。


相葉ちゃん、2人だけの初デートで水着に着替えるのはちょっとハードル高いよね。
(想定しているのは、誓って今の自分ではございません。おこがましすぎるもの
あくまでも、女の子の部分はもやもやに包まれております)
ということで、相葉ちゃんとだったら、一応多少濡れてもOKな状態で、波打ち際でチャプチャプしたり、砂浜でビーチボールで遊んだり、そんな感じが楽しそう。

大ちゃんの釣りもできれば、船ではなくて堤防とかがいいな。
お天気がよくって、暑すぎず寒すぎずの季節に、お昼はお弁当をもっていって、のんびり日向ぼっこしながらね。(お肌には確実に悪いから、日焼け止めと帽子は必須よね)それで、大ちゃんにも「ちゃんと塗らなきゃだめよ」って日焼け止め塗ってあげたりね。(キャー、妄想が止まらなくなっている自分が怖い)

潤くんは、スマイルの花ちゃんとビトの様子がそのまんまという感じでしょうか。


★ 初デートでプレゼントをするとしたら? 花 or ぬいぐるみ

花派 ニノ <追記>相葉ちゃん
ぬいぐるみ派 翔くん、大ちゃん <追記>潤くん

×潤くんと相葉ちゃんはどっちがどっちだったかわからなくなっちゃった(今日は1度 しかみれていなかったので・・)×


ニノはね、「そのへんにある花でいいんですよ」って言っていて、すごーくかっこいい発言だなって思って・・でも、その状況って結構ハードル高いよね。
ということで、ニノからだったら、
「マジックするね」っていう流れで、お花を一輪だしてくれるのはどうでしょう。
野の花とかでもいいし、レストランのテーブルのお花から、1輪失敬してとかでもいいんだけど・・そんな感じでもらったものなら、手帳にはさんで押し花にして、記念にずっととっておきたいかも。


★  初デートで行きたいのは? フレンチ or ラーメン屋

フレンチ派 翔くん&相葉ちゃん
ラーメン屋 潤くん、ニノ、大ちゃん


<追記>
★  初デートで告白  したい or されたい

したい派  翔くん、潤くん、ニノ、相葉ちゃん
されたい派  大ちゃん

ちなみに大ちゃんは、何も言わなくても心が通じているから黙っているけど、女の子の方から、好きだって言ってといわれて、おもむろにするんだそう。



どうしても、書いておきたかった妄想ごとのみ。
イタイものばかりですみません。

クイズショウみてきます。



web拍手を送る
 


<追記>

気になる発言はたくさんあったのですが、また時間があったら追加します。
おやすみなさい。






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2009-05-31 06:36:57
タルタルさん、おはようございます♪
運動会なのですね。お天気はいかがですか?お弁当作り、大変ですよね。

ブランチ、楽しかったですね!
初デートで行きたい場所の妄想、GOODです^^
ええ、日焼け止めと帽子はなにとぞ・・・
>波打ち際でチャプチャプしたり
相葉ちゃんはそのままビショビショになりそうな予感(笑)
映画派の2人には、どのジャンルの映画を観に行くのか、聞きたいところです♪
返信する
Unknown (ゆきぼん)
2009-05-31 10:11:58
今日は運動会なんですね。
お天気もってくれるといいですね~って
もう今頃は応援の真っ最中ですね。
大ちゃんの分まで日焼け止め塗って美白キープしてね!(笑)
おもむろに好きだよって言われたいゆきぼんでした。
追記していただいたらまたまた妄想しに来ちゃいそうです(><)
返信する
ちかさんへ (タルタル)
2009-05-31 16:27:17
どんよりしたお天気でしたが何とか持ちました。
小6なので、運動会の家族中のお弁当作りもこれで最後となりました。

かなり、妄想ごとで暴走しておりますが、楽しんでいただけてよかったわ(笑)

>相葉ちゃんはそのままビショビショになりそうな予感(笑)

私の妄想の中では、相葉ちゃんは一人で上半身裸で水着の状態!女子は短パンはいている感じ。かなり活発な感じですよね。(もちろん、勝手な思いこみ・・)

映画派はどうなんでしょう?
女の子の好みにあわせてくれそうな気もするし、どんなのが好きなのかしら?




返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-05-31 16:32:18
おかげ様で、なんとかお天気もちました。
(終わったとたん、ザーってふってきて)
でも、どんよりのお天気だったので、日焼けの心配は全くなしでした。

大ちゃんは「好きだよ」とかホントはいうの照れくさいのよね。女の子から「好きだって言って」っていわせちゃうって、そのくらい大ちゃんを引っ張っていくタイプがいいのかしら・・
おもむろに言われてみたいよね(はーと)
返信する