旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

翔くんinテレフォンショッキング &カバチ <若干修正あり>

2010-01-07 16:27:50 | 嵐 テレビ

見ましたよ!いいとも。
はっきりいって、理性を失っているエントリーです。
我慢の範囲と思える方だけどうぞ!!

ステキでしたね、かわいかったですよね。
帰宅して、録画みたんですが、正座してメチャメチャテレビによってみちゃいましたよ(爆)

「櫻井翔くんです!!」っていうタモリさんの声で登場。
キャー キャー  ステキだわ。
グレーのTシャツ、グレーのベスト、黒のジャケット、グレーのデニムに黒のブーツ
丸いコイン型のものがいくつかついた感じのチャームのネックレスをしています。
シンプルで、気張りすぎず、ラフすぎずっていう感じ・・・しかし、ほっそいなあ。

はじめにドラマのポスターをタモさんに渡します。
「最後の約束」が左、「神戸新聞の7日間」が右で1枚になっています。
(「神戸新聞の7日間」は1月16日21時からオンエア 詳しくはこちら

そして、お花紹介
堀北真希ちゃん  「今ドラマでご一緒させていただいてます」
内藤剛志さん   「神戸新聞でご一緒させていただいて・・」
河合俊一さん   「何だかんだでご一緒させていただいて・・・」
(確かになんだかんだで、ご一緒する機会多しですよね 笑)
他は、ドラマから・・あとKDDIやエイブルといったCM関連から あとan・anからもきていましたね。
「ロビーにもたくさんきています」ということで、ロビー
ドル誌をはじめ雑誌関連からが続く中で、最後にどーんとメンバー4人それぞれから。こういうところで、てらいな贈ってみせるメンバー、タモさんに、4人それぞれがじゃなくてもってつっこまれると
あれ、ぼくの友達なんですけど(「友達の相葉なんですけど」ってきこえていましたが、増刊号をみて、修正しました)・・こういうことやるんですよね(相葉ちゃんの発案?!って思ったけれど、4人で考えたっていうことですね。)この打ち合わせ、楽屋の僕の目の前でやていましたから・・まさかホントにやるとは思っていませんでしたけど・・・ありがとうございます。」
何か、こういうところ嵐っぽいよね。
シャレでひとりづつドーンと贈ってみせるメンバーも、「まさかホントにやるとは思わなった」と照れつつも、ちゃーんと「ありがとう」って言っている翔くんも。
このオンエアも、絶対に4人ともみているよね。

そして、お花を見終わって座る前、客席からはさんざん
「かっこいい~」の声がとんでいて、
立ったまま「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」と客席にご挨拶。(いいなあ、私も生翔ちゃんにごあいさつされたい

そして、楽天マー君からのメッセージ
そして、それを受けて、マー君がコンサートにきてくれた話。
西武の中島選手やスタッフの人ときてくれたそうなんですが、一番前の席でずっと立ってみていてくれているんだけど、いっくら手を振っても緊張気味にペンライト振っていたって言う話。マー君の緊張顔の実演つきでやるんだけど・・爆
(でも、きっとジャニコンとかはじめてだろうし、まわりのパワーにきっとびっくりよね)

そして、5人ドラマの話。
完成したものをみるのが今年の5人での初仕事だったっていうことから、
「それが4日かな、5日かな、5日?(お客さんのリアクションを受けて)お客さんの方が知ってんの?」
(きっと、嵐ファンがいるのよね。きっと、この偶然に居合わせたラッキーな嵐ファンはいるんだろうな・・それとも、5人ドラマがあるから、あらかじめはっていた? いいなあ、私も「5日?」なんて目をみて訊かれたい 妄想)

そして、「5人でドラマをやるのは恥ずかしくないの?」とか
ポスターを見て「これ全員裸ででるの?」とかタモリさんから
ポスター撮影の時は上半身裸で撮影だから、待ちの間はみんなでバスローブ着ていたんですって。
そしてポスターを見て、タモリさんから
「いいからだしてるねえ、鍛えてるの?」(よかったねえ、翔くん!)
とのお言葉があり、そこから楽屋で待ち時間にチューブとかを使ってインナーマッスルを鍛えているという話しに。そして、そのチューブを使って、大ちゃんがつりの筋肉を鍛えているって。(その大ちゃんのまねがかわいいんですけれど 笑)
大野、釣り好きだよねって言う話しから、大ちゃんがお正月につりをしに行って、熱海って書いた湯呑みをメンバーにお土産でかってきてくれたそうです。
ちなみに相葉ちゃんは、南の方へ行って、サンダルのお土産。(潤くんは、何だったんだろう?)
そして、お土産話から恒例の相葉ちゃんのトラTシャツの話に。

CMあけ 、CM中なんか楽しい話だったのかなあ。ニコニコしながら、パチパチ手をたたいているところがメチャキュート
タモさんストラップをかけた1/100をあてるクイズは、ドラマとかけて「このお正月に10年ぶりで再会をはたした人」残念ながら、0人でした。

そしてCMあけ、お友達紹介。
「え~」「やだ」「やだ」「やだ」の声が客席からいっぱい。
それをきいて翔くん「ありがとうございます」(これは、結構みんな言いますよね)
「やですよね、ぼくもやです」
キャー そんなふうにチョイチョイ、客席との直接対話、はさんでくるんですよね。いいな、いいな、いいな

お友達は、吹石一恵さん。
翔「ドラマではお世話になりました」
吹石「ありがとうございました。その節は、うちのうさぎをみてくれなくて、どうもありがとう (笑)」
翔「(タモリさんに)ウサギ飼ってるんですけれど、ウサギ見せるって言ってぼくが丁重にお断りしたら根に持たれてるんですよね」(翔くんも笑っているけど、吹石さんも電話の向こうで笑ってる)

この話し、嵐ちゃんに吹石さんがでた時、していましたよね。
でも、仲よさそうだなあ。
吹石さんは、すごくカラっとした感じで、翔くんとお友達な感じに溢れているので私は好感度高いです。

明日は、番宣で大ちゃん登場みたい。明日も必見ですね。

最後に、カバチの制作発表のこと。
今日、朝ズバでも制作発表のVTRやっていました。
制作発表でのコメントは、HPにのっています。特上カバチ制作発表 TBSHP
VTR中では、翔くん、浅野ゆうこさん、高橋克実さん、堀北真希ちゃんのコメントの一部分をやっていました。
翔くん「いじめられ顔をやられたら、世界一」って監督さんに太鼓判押されているって 爆
完全にいじられキャラになっていますね (笑)
浅野ゆうこさん、エンケンさん、克実さん、中村雅俊さんとベテランの楽しそうな方達に囲まれて、かわいがられてそうだなあ。のびのびと、頑張ってほしいなあ。
JINの後だけど、数字もついてきますように!!

そして、主題歌は嵐の「Troublemaker」 バックでかかっていました。
3曲とも、雰囲気が違う感じですね。
これはなんかテンポが良くてっていう感じなのかなあ、はやくちゃんとききたいです。

web拍手を送る
 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理性失う (きっと大丈夫)
2010-01-07 18:23:06
タルタルさん‥毎日話題有りすぎて、家族共々いっぱいいっぱいです。
ばばは、話題週一回にならないの?って‥うれしい悲鳴。

でも、いいともは見ましたよ~翔さん痩せたかな?あたしもいたかったよその場に。
理性失いますよね。
返信する
きっと大丈夫さんへ (タルタル)
2010-01-07 21:55:38
こんばんわ。

>毎日話題有りすぎて、家族共々いっぱいいっぱいです。
ばばは、話題週一回にならないの?って‥うれしい悲鳴。

ハハハ・・(^O^)/
わかります。わかります。それもチョイネタではないものが、ガンガンきますからね。
私もいっぱいいっぱいです(笑)

>あたしもいたかったよその場に。理性失いますよね。

ちょっと、妄想しただけで、普通じゃいられないわ(爆)
返信する