旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

表参道

2009-12-30 17:41:46 | 嵐 それ以外

表参道駅、行ってまいりました。
さすがに年末結構いろいろやること多いし、そもそも年賀状だってまだ少し残っているしっていうのにですよ。
でも、コンタクトが底をついていて、これは絶対に買に行かなきゃ、年越しが不安だし、お年賀も買いに行かなきゃならないということで、ついでにちょこっと寄ってきました。

行く前はね、写真撮りたいけれど撮れるかなあ(結構、外でポスターの写真撮ったりとかできない人なので・・・)と不安だったんですけれど着いてびっくり!!
すっかり、観光地と化していた
場所はね、銀座線や半蔵門線のホームから階段を下りて行ったあたりの改札内です。
2か所くらいかな、5人そろいぶみの「最後の約束」の大きなポスターが貼られているところがあり、柱にですねおもて側からみると翔くん、うら側からみるとニノみたいな感じで1本に2人ずつ貼られている、そして柱の下1/4くらい縄がぐるぐるまきになっていてちょうどバストラインくらいまでを隠している感じなんです。
そして、口には黒いガムテ(?)
わかります?こんな説明で。柱を全部で、5本くらい使っていたのかな(もう少しあったかなあ?)

しかし、びっくりしました。もう、あちこちで人が溜まって写真とっているから。
もともと、人の往来の多い駅ですけれど、まあ自分で言うのも何だけどかなり迷惑かも。
駅員さんが何人も出て、
「駅構内は、撮影場所ではありません」とか
「おひとり、1枚で」とか
一生懸命スピーカーで呼びかけていました。

すみません、でもこうなったらやっぱり周りにご迷惑にならないようにと気を使いながらも撮っちゃいますよね。

ムダにドキドキしてしまう場所でしたわ。あまりにも、とどまっているのがご迷惑なので、撮るものとったら退散しましたが。人がいない時にゆっくり堪能させていただきたい感じです。
どちらを向いても5人の視線みたいな感じで、かっこいいし、萌えますわ。
まあ、縄に関しては、あまりそっちの趣味もないので、う~んこんな感じ?っていう印象ですけれど、バストラインまでの写真で首筋、鎖骨がみえているところが、良いデス!

折角いろいろこういう写真もとっているので、ドラマのオフィシャルフォトブックでもでないかしら。

web拍手を送る
 


いつも拍手ありがとうございます。



昨日17:48に拍手コメいただいた方

HDD整理に気をとられていて、とのこと。ありますよね、そういうこと。
少しでもお役にたてばよかったけれど、昨日のはざっくりしたものになってしまっていてどうだったでしょう。

 

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈留)
2009-12-30 18:01:49
こんばんわ!

私は直接、表参道で嵐のみなさんを拝見したかったのですが…。さすがに遠い(泣 西日本住みです)
だけど、東京にいる嵐ファンの友達から写真をゲット!!人が少ない時だったそうで、撮れたみたいです。みなさん、せくしーで(笑)ドラマは期待大ですね☆

返信する
Unknown (ららな)
2009-12-30 18:03:05
タルタルちゃん、こんばんは♪

表参道行ってきたのね~。
私はお友達に写メ貰って、にのちゃんだけは見たんだけど、あれはなかなか危険だわね。。
写メだけでもかなりドキドキしたんで、実際に見たら倒れちゃうかも!?

でも、確かに駅に人だかりは迷惑かもですね。
お正月は参拝客でもっとごった返すだろうから、本当の意味でも危険だわね。

タルタルちゃんには色々とお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を!
返信する
並々ならぬ破壊力ですね (ゆきぼん)
2009-12-30 19:15:25
こんばんは
観光地って! おひとり一枚って!
晦日に大爆笑してしまいましたが、大掃除の疲れも飛んでいきましたです(笑)
ありがとね。。
かなーり危険なかほりで、またファンが増えたら困るわん。。
新聞では、大ちゃんがかわいかったというか幼く見えました。
見にいきたいけど、潤くんの前には立てないなあ(恥ずかしすぎるもの)
返信する
お疲れ様です (フェブラリー)
2009-12-31 00:19:31
タルタルさん、大晦日です。
表参道行ったんですね~無駄にドキドキ感わかりますわ~!
今年は最後まで、嵐旋風。来年も、きっとですよね。
個人的には、体調を夏までに戻し、豆粒席でも良いから、翔さんが手を振って見てくるコン参加。

家庭の話題じゃないんだね。と、息子‥ごめんなさ~い。
手術は、5人ドラマの数日前‥間に合うかな‥なんとしても、気力で見たいです。嵐のおかげで乗り切れそうな、予感です。
タルタルさんよいお年を
返信する
奈留さんへ (タルタル)
2009-12-31 02:27:36
こんばんわ。

西日本では、ちょっと遠すぎですよね(笑)
でも、お友達が写真をおくってくださったのなら良かったわ。
何か普段の表参道の駅の様子とちょっと違って、不思議な感じでした。

ドラマ、本当に楽しみですね。
返信する
ららなちゃんへ (タルタル)
2009-12-31 02:33:57
こんばんわ♪

>私はお友達に写メ貰って、にのちゃんだけは見たんだけど、あれはなかなか危険だわね。。

にのもかなりだけど、5人とも危険!!
だから、ホント5人に囲まれると、ドキドキよ(笑)ポスターでもね。

>でも、確かに駅に人だかりは迷惑かもですね。

まあ、お休みに入っているからそれでも今日はふだんよりも人が少ないと思ったけれど・・余り嵐を知らない人からみたら、びっくりするような光景かも。

こちらこそ、いろいろありがとうございました。仲良くしていただいて、嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-12-31 02:39:26
こんばんわ♪

>観光地って! おひとり一枚って!

何か、駅員さんの態度が後退していくのよね。はじめは立ち止まって撮らないでください的な感じなんだけど、そのうちせめて1枚にしてみたいになってきて(爆)

>かなーり危険なかほりで、またファンが増えたら困るわん。。

紅白で増え、このドラマでダメ押し!
増えそうですよね・・・さらに

>新聞では、大ちゃんがかわいかったというか幼く見えました。

うん、そう思うのもわかるかも。でも大ちゃんも十分セクシー。
前で、浸っているわけにはいかないくらいの混雑なので(爆)逆に大丈夫?

返信する
フェブラリーさんへ (タルタル)
2009-12-31 02:47:35
こんばんわ♪

まあ、表参道は比較的近いので、行ってきました。渋谷に用事があったしね。

年があけたら、すぐ手術なんですね。
紅白、カウコンを楽しんで頑張って乗り切ってくださいね。
陰ながら無事成功をお祈りしております。
そして、5人ドラマ、カバチが回復のための気力充実の一助となることを祈っています。

来年がフェブラリーさんにとってすばらしい年になりますように!!
今年は、遊びに来ていただいてありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。
返信する
ワイワイ (きっと大丈夫)
2009-12-31 10:45:20
タルタルさん、今年は、たくさんこんな小娘にお付き合いありがとうございました。来年も、家族揃ってお付き合い、よろしくお願いします。

都会の駅は、すごいな~
ちゃっかり、新年早々‥ばばと母と3人で行こうかと、計画中です。翔さん見て騒ぐ3代ね。

大晦日は、お祭り嵐祭。
良いお年を!!
返信する
Unknown (歩美)
2009-12-31 14:53:56
タルタルさん、こんにちは☆
お久しぶりになって申し訳ないです。

わわっ。
表参道に行かれたんですね。
羨ましいです。
こういうとき地方って…と嘆く自分もいますけれども、タルタルさんのお陰でポスターのことを知ることが出来て嬉しかったです。
ありがとうございます。
ただ、一般の方にだけ迷惑にならないよう心がけて頂くと嵐さん自身も嬉しかっただろうなぁと思いました。
しかし、上半身裸にガムテープ。ぐるぐると縄があるとは!んー。何てすごい状況なんでしょ(笑)。ま、とにもかくにも来年のドラマ楽しみですね。

そして、今日で今年も最後ですね。
今年は10周年を迎える年ということで、嵐さんを応援してきてファンとしても華やかな日々が続きましたね。
途中、周りの環境の変化にとまどったこともありました。不安が押し寄せたんだと思います。でも、そんな時、2つのことで救われました。
1つ目は周りの嵐ファンの皆様のおかげでたくさん救われました。私が思う気持ちは嵐を好きな人たちと同じ気持ちであるんだなぁとも思いました。
だからこそ、紅白出場決定のときはありがとうございました。心から感謝します。
そして2つ目はファンになったころに思い描いていた日々が叶ったなぁと考えると気持ちが楽になりました。
なので、これからも嵐さんにファンとして風を送り続けましょうね♪

それでは来年もSuper Soulと歩美をよろしくお願い致します。
タルタルさんが来年も幸せな年になるようお祈り申し上げます。
では、良いお年を。

P.S紅白歌合戦での初出場の嵐さんの晴れ姿を見守りつつ楽しみましょう♪
返信する