旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

グリーンラベル、ポスター

2010-02-02 09:29:50 | 嵐 それ以外
昨日は首都圏は、昼間の雨が夜から雪に変わって、ものすごくふっていて積もってもいたから、雪に慣れない首都圏大丈夫かなあと思っていましたが、今朝起きたら雪はやんでいたし、影響も限定的でほっとしました。
東横線の車内でGREEN HEARTのポスターを、はじめてみました。
3人がバストショットで、コップに入った淡麗を手に笑ってます。淡麗よりもGREEN HEARTの文字が大きいし、パッケージのカットはあるけれど、グリーンの四つ葉がすごく優しくて、やっぱりザ・ビールという感じとは違います。
朝のぼーっとした頭にはなごめて、いい1日になりそう!
CM、最初のものはガンガン流れていますね。週末からオンエアになった第2弾ははまだみれてません。
潤くんのFasioは、今すごく流れていますね。
キッチンで作業していても、音に反応して見入っちゃいます。

昨日、ZEROはみましたが、宿題くんはまだ。
米倉さんだし、楽しみにしていますが、今晩見れるかなあ?
ZEROの翔くんは、薄いグレーのスーツに、ピンク紫っぽい色のネクタイでした。

宿題くん、日曜日の斗真くんの情熱大陸、あと昔のラジオネタと見たいもの書きたいものはたまっていますが、またおいおい更新したいです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (フェブラリー)
2010-02-03 19:28:37
タルタルさん‥3人のCM癒されて可愛いくて、いいですね。
月曜日に、潤くん思いがけない出来事ありましたが、きちんと自分で処理出来たし、怪我人も無くてよかったです!

潤くんの普通の良心的な行動が返って好感度あげる見たいな~、記事もありましたが、まぁ色んな人いますが、ホッとした人のほうが多いですわ~きっと‥

返信する
フェブラリーさんべ (タルタル)
2010-02-04 00:15:10
こんばんわ。CMは第2弾もみれました。
本当に可愛くて癒されますね。
潤くんのことは、新聞の記事ではみたけれど、気になっていはいたけれど、あまり追えていたなかったんです。
いずれにせよ、誠実な対応ができてその後の対応に非難を浴びるようなことはなかったっていうことですよね!?
あの日は、本当に夜半すごく雪がふっていて、結構つもるところは、積もっていたし、かといってチェーンつけるほどではないし、ふだん東京で乗るのがメインなら、冬場だからってスタッドレスに変えるなんてことだってしませんよね。本当にスリップしやすい状況だったと思います。まあ、相手の方も含め怪我がなかったのは本当によかったですね。
返信する
淡麗♪ (ゆずっぴ)
2010-02-04 11:36:24
タルタルさん、どーもです♪

ポスター、見たことがありません(涙)
見てみたい!
CMは、eco全面でとっても優しいイメージ♪自然に笑顔になれます!

第3弾も公開だそうで!追いつけな~い~
返信する
ゆずっぴさんへ (タルタル)
2010-02-05 07:56:57
おはようございます。

このところ、いろんな電車に乗る機会が多いのですが、今のところ東横線でしか私もみたことないんですよ。
限定っていうわけではないと思うんですが。

第3弾も公開って次々ですね。
また、3人なんですよね。
返信する
2/6 14:56コメントの方へ (タルタル)
2010-02-06 17:18:57
ありがとう。おかげさまでちゃんと生きてます(笑) 今日とりあえずやれることはすべて終わりました。
お母さま、おばあさまによろしくお伝えください。
(もしも、差し支えなければ、アドレス教えていただければと思いますが 本当に差し支えなければ・・・です)
返信する
2/6 14:56コメントの方へ (タルタル)
2010-02-09 18:14:15
こんばんわ。
私が、変なことを書いたので気にされていたらごめんなさい。
ただ、ちょっと御礼を書きたいなと思っただけなので。前言は無しにしていただいて。
今までどおりでお付き合いいただけたら、嬉しいです。
返信する