旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

宿題くん (ゲスト 米倉涼子さん)

2010-02-07 21:36:55 | 嵐の宿題くん

お久しぶりです。
先週は、リアルな世界に忙殺されてブログともアラシゴトともご無沙汰でしたがようやく日常にもどりつつあるので(まだ終わってないけど)久々の更新です。

先週は、色々書きたいネタはやまほどだったんですが、何かあまりにもいろいろたまってしまったので、とりあえずちょっとづつ。
そして、まずどうしても、って思うのが先週の宿題くん (そういえば、3月で終わりになるお知らせがサイトにのっていましたね)

米倉さん、前に嵐ちゃんに出た時も、嵐との絡みがいいなあって思ったんですが( →こちら) ああいう姐御肌のお姉さまと弟気質の嵐の組み合わせって見ていてホントに楽しいなあって思いました。(特に、リアルでもお姉さんがいる末ズが何てのびのび楽しそうなこと、まあ大ちゃんもお姉さんがいるけれど、彼はどんな時も誰に対してもスタンスが変わらないから) 

国民的美少女コンテストに優勝した米倉姉さんの翌年の優勝者が上戸彩ちゃんだったことで、その年齢差にリアルに驚く嵐くん達。
「いくつ違うの?」「ひとまわり?ふたまわり?」ってふたまわりはあまりに失礼でしょ(爆) でも、何かそのへんのやりとりも嵐くん達がどれだけつっこんでも、米倉姉さんは適度に流して面白いし、翔くんにけりまで入れているし(爆) なんかそういうやりとりがみていてホントに楽しく和みます。

ブラジル料理のピッカーニャっていう巨大な肉の塊にかぶりつかせられて「上戸彩にはこんなことさせないでしょ!」っていう米倉さんに、「だって、上戸彩ちゃんはスイーツだったもん」なんかこういう空気感のやりとりも楽しかった。

そして、今回最大のツボ(これがあったから、絶対に記録しておきたかたった!!)
エチオピア料理ということで流れた音楽で踊る山コンビ(にのあいも向こうで踊って、オグサンに迷惑がられていたけれどね)
あの超接近して踊るノリノリのダンスは何ですか!!何か、このダンスの空気感って山コンビならでは。翔潤ではないし、櫻葉でもない、大宮や、やまたろならありなのかなあ・・・その上2回も踊ってくれて、もう今回これだけでも大満足でした。

その後、ボタニカのお料理でデートの小芝居をする米倉姉さんと大ちゃんも、メチャメチャ面白かったです。

そういえば、スタッフ日記にもあったし、いたるところで言われていますけれど、今年リーダーちょっと違いますよね(笑)
積極的に発言するし、もともと何か言えば確実に面白いんだけど、今までのたとえば翔くんにふられて発言っていうのとまた一味違って、ニュー智って言う感じがする。
今回も米倉さんに「初めて、質問された~!」って言われていましたよね。

その後にやった、米倉さんの年表も面白かった。
大地が生まれてからは、嵐5人みんな、大地視点なんだもの。「大地悲しむ」とか「大地不倫に気づかず」とかね。

そして、最後米倉さんの特技は、本当に身体、関節が柔らかいんだなあって思ったけれど、潤くんさすが負けず嫌いだったよね。もう少しで耳まで手がとどきそうだったもの。

あと、最後にひとこと。
翔くんのニットのパーカーベストとってもかわいかった。
ああいう感じ好きですよ。

来週は嵐ちゃんの方に米倉さん登場のようなので、そっちも楽しみです。


web拍手を送る
 








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米倉さん (ゆずっぴ)
2010-02-07 22:34:25
タルタルさん、どーもです♪

ホントにダンス笑っちゃいました!ちょっと奇妙で気持ち悪い感じ?あのノリノリ可愛いです♪
米倉さんとの絡みは仲のよい友達って感じで見ていて笑顔になります!

なんだかとても忙しいようで!?
寒くなったり暖かくなったり、体調崩さないようご自愛下さい!

ブログ始めました。日常の日記なので暇な時・気が向いた時にでも覗いてみてください!
返信する
ありがとう (タルタル)
2010-02-08 10:59:54
こんにちわ。
ダンスかわいかったですよね(笑)

先週は怒涛の1週間でしたが、少し落ち着いてきました。
今週は現状復帰って思っています。
ブログ見させていただきました!
返信する