旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ぴあ 櫻井翔変わる?

2010-02-08 21:53:21 | 嵐 雑誌ごと

今、発売になっている「ススめる!ぴあ」に翔くんのインタビューがのっています。
ぴあで取り上げてくれる記事は上甲さんが書くテキストも読みごたえがあって好きです。
この1年間で翔くん、5度も登場しているんですね。

テキストがいい、いいと言っているにもかかわらず、最初からグラビアの話でなんなんですが、ビジュアルすごくいいんですよ。今のこの感じのヘアスタイル好きなんですよね。適度に前髪がおりていて。そしてみんないいんだけど、中でも14ページの座っての全身のものは男前だし(カッコイイ~)16ページのちょっと上を見上げているアップのものは、すごくキュート(この表情メチャメチャかわいいです!)

ということでテキストです。
「この1年で最も強く印象に残っている1日は?」
と言うことで、翔くんの答えは「紅白の日」
テキスト読んでいるといろいろ蘇ります。
まず、感じたのは「A・RA・SHI」のうたいはじめ、シルエットで中央の翔くんが両側をみてアイコンタクトとっているな、そしてその様子を見てすごくグッとくるものがあったんだけど・・・事前に「ラップに入る前みんなの顔見るから」って話していたんだ  とか。
全員参加の合唱曲、大ちゃん立派に大役を果たしたなあ、そしてまわりで一緒に合わせて歌う様子がいいなあと思っていたけれど、やっぱりすごく練習していたのね  とか
本番、あんなに完璧にうまくいった早替え、リハーサルはうまくいっていなかったんだ      とか
「歌っている最中にみた中居くんの顔が忘れられない」・・・・確かに、中居くんすごく親のように見守る優しい表情で、みているこっちも本当にその中居くんと嵐の様子が嬉しく感じられたなあ  とか
少クラの舞台裏のレポ( →こちら)でみたTOKIO兄さん達の様子、本当に温かかったけれど、松岡くんカウコンの楽屋にとんできてくれたのね  とか
なんか、嬉しくなるエピソードばかりで、こういうものを読めたことも良かったなあって感じました。

学生時代のお友達が10周年のパーティーをしてくれた話しもありました。
これ、オトノハでもあったんですけれど、本当に様子が目に浮かぶようで楽しい嬉しい会だったんだろうなって思います。

11年目は「しらふの嵐にもどる」って言っているけれど、まだまだその状態ではないよね、っているのは嵐くん本人達も認識していること。
でもこの間、私も「旬でなくなるってどういう状態になることかなあ」って書いたけれどど( →こちら)、今回のテキストを読んでいて、この今の状態はまだまだしらふには戻っていないと認識した上で、
「せめて状況に溺れないようにしよう」っていう意識を持ちつつ、
「折角太くしてもらった綱だから、そもまま進むしかないだろう!」
この、ポジティブ、楽天的な明るい強さが嵐らしくていいなあって、気持ちが明るくなる感じでした。
そうだよ、そうだよ、なるべく太い綱でいられるようについていくよ!って。

あと、10年後についての話、嵐で仕事していたいとかはもちろんだけど、「結婚していたいな」って翔くんチョイチョイでてくるよね(苦笑)
まあ、コンサバに38歳くらいには結婚していたいということなのか、なんか具体的な何かがあるのか(う~ん・・)
まあ、今から私は逆立ちしたって立候補できないので(爆)、納得できるようなステキな人なら、そりゃあ人として幸せになってもらいたいなあとは思うし、ファンのことを忘れるような人ではないと思うのでいいんですけれど・・・どうなんだろう・・気になるなあ。

というわけで、「ススめる!ぴあ」2/18号おすすめです。
まだ未見の方、是非みてみてくださいね。

web拍手を送る
 




 


 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど-うも! (みさ)
2010-02-08 22:21:43
お久しぶりです!

さすがタルタルさん早いですね、
あたしも早く立ち読みたいです!

お友達から祝ってもらった
10周年パ-ティ-、
あの話あたしも大好きです。
オトノハで見たとき泣きそうになりました

翔ちゃんがポロっと言った一言が
現実になっちゃうんですもんね!
そのお友達はそうとう翔ちゃんのことが
好きなんだろうなぁ(爆)
なんて(笑)


結婚の話…あたし的には嵐さんみんなに
早くしてほしいです←
安心したいというか…
なんというか…
早く幸せになってほしいです(爆)
完全に甘い子供の考えですけどね(笑)
返信する
ぴあ (ゆずっぴ)
2010-02-08 22:54:37
タルタルさん、こんばんは♪

私、やっと購入しました!
読み応えがあるのと、やっぱり写真がよかった♪どれもキメ過ぎず自然だと思いました。

ちらほら、10年後?10年の間?に結婚って文字を目にしますよね。少し気になります…
うん、気になる…

筋の通った貪欲さを持っている櫻井くんに、着いていく!です。
返信する
お久しぶりです (奈留)
2010-02-08 23:25:43
タルタルさん、こんばんわ!
お久しぶりですね(笑)
たまに覗いていたのですがコメントするタイミングをすっかり失っちゃって…(汗)

わたしはまだ目を通してもいないのですが文章を読んでいると想像できるようです!
やっぱりわたしの視点からと大人の方の視点からでは違って見えるのだな~といつも思います。様々なアラシゴトで大人の方の意見を聞ける時ってないので(親に聞いても…)タルタルさんの意見を参考にしたいと思ってます!!

普段TVで見ている嵐さんの年齢を聞かれたとしても何も知らなければ、ある意味年齢不詳なのですが…もうみなさん30代前でしたね。
中学生のわたしが想像できるようなことではないけれど、やっぱりそろそろ結婚するような時期なのかな~と思ったり思わなかったり(笑)
何にせよ、メンバーの幸せを願うことに変わりはありません!!!!!!
(でも結婚などということがあったとした時、グループはどうなるのだろうかという不安はありますが)

今度本屋によります^^
ぜひ自分の目で確かめてみたいので。
長文失礼します。
返信する
読みました (55)
2010-02-09 01:07:29
タルタルさん‥受験お疲れ様でした。(あたしもかつて中学受験組)

ぴあね、友人が翔担(男の子です多分ご存知です?かね)なので、読みましたよ。(ananも見ました)櫻井さんは、人気に溺れないすごいな!‥嵐の方々もね、安心しました。

ちなみにあたしは潤くん担です。
返信する
みささんへ (タルタル)
2010-02-09 17:40:53
こんばんわ。コメありがとうございます。


>お友達から祝ってもらった
>10周年パ-ティ-、
>あの話あたしも大好きです。
>オトノハで見たとき泣きそうになりました

本当にいい話しでしたよね。翔くんの文章もとっても良かったんだと思います。
まわりの人にああいうことをしようと思わせるものを、きっと翔くん自身が周囲の人にもしているんだろうなって思います(*^_^*)

結婚は実際どうでしょうね。
でも5人ともに幸せになってほしいですよね。
返信する
ゆずっぴさんへ (タルタル)
2010-02-09 17:44:17
お買いになりましたか(笑)

写真よかったでしょう?
私的には一番最後のがイチオシです(笑)
どれも、みんな自然な感じでいいですよね。

結婚・・・・・ね。どうでしょうね。
気にならないかと言えば・・気になる、そりゃあね。でも幸せになってくれればいいのかなとも思います。
返信する
奈留さんへ (タルタル)
2010-02-09 17:57:18
コメありがとうございます。

私が大人一般の意見かどうかというと、かなり疑問ではありますが・・・。おそらく、年代によっても、ものの見方っていろいろ視点が異なってきますよね。ただ、今、奈留さんが感じていらっしゃることは、中学生の今だからこそ、そう感じられることって言うのが多いと思うので、あまり大人に毒されず自分の感覚を大切にしてほしいなあと思います。
基本的には、このサイトは大人向けに書いているのですが(まあ中学生の方が読んでそんなにまずいことはかいていないつもりではいますが)、奈留さんの親世代でもこんなふうに思っている人がいるんだなあくらいに読み流していただけると嬉しいです(笑)

結婚ね・・でも、きっと結婚しても嵐の存続ややることには多分影響はないと、私は思いますよ。
(現に、smapの木村くんやTOKIOの山口くん,V6の井ノ原くん達も変わっていないと思うし)
返信する
55さんへ (タルタル)
2010-02-09 18:03:27
コメありがとうございます。

>受験お疲れ様でした。(あたしもかつて中学受験組)

やっと、全部終了しました!

>ぴあね、友人が翔担(男の子です多分ご存知です?かね)なので、読みましたよ。

男の子でも、坦当ってあるんですね(笑)
嵐みんな、この状況をかなり冷静に見つめていると思いますよ。やっぱり、ここにくるまでにいろいろ良かったり悪かったりいろいろな時期を通り越してきたことも大きいと思います。

>ちなみにあたしは潤くん担です。

そうなんですね(笑) そういえば、潤くんの最近のヘアスタイル、私すごく好きですよ。
返信する