旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

昨日の5LDK

2008-11-28 16:44:57 | テレビ
昨日、TOKIOがやっている5LDKという番組のゲストがSMAPの中居くんだったんです。
そもそも、中居くんがゲストの立場で出るって、今は番宣だからではありますが、ふだんあまり無いですよね。
それに、SMAPって他のジャニーズとの絡みが本当に少ないと思うので、ちょっと楽しみでみました。
面白かったですよ

実は、嵐に行く前は長いこと「ゆるやかなSMAPファン」だった時期がありました。(当時は中居くんファンというより吾郎ちゃんファンでしたが)
ジャニーズのコンサートの楽しさを初めて知ったのは、SMAPです・・。

TOKIOとSMAPって、年代的にもかぶっているから、Jrとかの時代を共に過ごしているんですよね。
ふだんそういう交流って、特にSMAPに関してはあまり見えないけれど、城島くんとか太一くんとかのつながりが見えて面白かったです。

後輩の話の中で、嵐のことが話題に上っていました。
話の発端は、先日「うたばん」に出た時相葉ちゃんが太一くんや松岡くんとの絡みを話していたことでした。
嵐に今”いきおい”があるっていうことで一致して、中居くんが冗談で「櫻井のポジションがこわい」と言っていたり・・。
(紅白も決まり、若手のMCとしてはNO1的立場を築いている中居くんだけど、自分に迫ってくる後輩としては、太一くんではなく翔くんなんだろうなって思いました)

前にニノと鶴瓶さんの対談の中で、鶴瓶さんが「中居は、嵐が今きているこの状態を喜んでいる」「中居はジャニーズの預言者みたいに、あそこはこんなふうになりますよとかいろいろ言っている」と言っていました。
中居くんの後輩をみわたしての"予言”、”嵐”についての見通しを、いろいろ聞いてみたいなって思いました。