永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

THE SURVIVAL at さいたまスーパーアリーナ 初日!

2014年06月13日 | Weblog
とうとう始まりました!

自分にとっても未知の領域!さいたまスーパーアリーナ10Days!!!


初日ってやっぱり良いなぁ

独特の緊張感の中でお客さんと創り上げる初めてのライブだもんなぁ

めっちゃ最高のスタートになりましたね!

楽しかったぁ

今日がこんなに良い感じに終わったので、明日からは何の心配もなくガンガン盛り上がっていけます!!!


というわけで、今日観に来て頂いた皆さん!本当にありがとうございました!!!


しゃあ!

明日も全力でいくぜ!•̀.̫•́✧



で写メは本番前のワシ。
髪が静電気みたくフワってなってるのはご愛嬌(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日お疲れ様でした! (祐希)
2014-06-14 00:21:37
写メありがとうございました。SEIさんかっこいいー。本番前の貴重なお写真ありがとうございました。早くSEIさんにお会いしたいです。後、9日間頑張って下さいね。
Unknown (あつ)
2014-06-14 02:26:32
お疲れ様です!今日参加してました~(*'▽'*)明日(もう今日だ…)も参加します!GLAY以外のセイさんを観たことが無かったので、新鮮な気持ちでした~。
今日も楽しみましょう(*ゝω・*)ノ
Unknown (ゆき)
2014-06-14 07:48:41
バンマスさん!!初日お疲れさまでしたー!今日もかっこいいパフォーマンスでした!あと9日間がんばってください\(^o^)/私は来週あと3days参戦します。さいたま盛り上げましょう!
せいさん (ふぇりしてぃ)
2014-06-16 00:06:10
良いもの見ちゃった…(*^)(*^-^*)ゞカッコいいねせいさん所でGLAYメンバーとは連絡してるのですか?

post a comment