永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

THE SURVIVAL at さいたまスーパーアリーナ 2日目!

2014年06月14日 | Weblog
さいたま~!!!

アツかったぁ(≧∇≦)

昨日に引き続き二代目VS三代目の最高にアツいライブ、楽しかったぁ!


より素晴らしいステージにするための修正もあって、さらに進化したライブになったんではないでしょうか!!!


というわけで、今日観に来て頂いた皆さん!本当にありがとうございました!!!


さてさて明日はまた別メニューだ

集中してまいりましょ


写メは今回のパス!

いつもより大きめで存在感あるー\(^o^)/

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいたま二日目お疲れ様でした! (祐希)
2014-06-14 23:48:45
サバイバル初参戦しました。せいちゃんノリノリでしたね\(^o^)/こちらまで笑顔になりました。スケールの大きいステージでした。明日は、別メニューですね!頑張って下さいね(*^_^*)楽しかったです。
返信する
お疲れ様でした (てるっち)
2014-06-14 23:52:37
来週友達が参戦です!ぜひ、なめらかなトークのSEIさん見てきてな♪って、言いましたよー(⌒‐⌒)ぜひぜひ、スペシャルトークお願いしまーす!
返信する
Unknown (あつ)
2014-06-15 00:11:43
昨日に引き続き今日も参戦しました~(o^^o)
二日目もお疲れ様でした!後8日間頑張って下さい!
私は地元に帰ります~( ノω-、)
返信する
さいっっっこうでした!!!! (めぐみ 岡山)
2014-06-15 21:04:20
はじめまして!
14日の二代目×三代目のライブに参戦した者です!

昨日のライブがあまりにも素晴らしすぎて、ちゃんと気持ちをお伝えしたく、コメントさせていただきました!

もう、ほんとに、素晴らしすぎて、楽しすぎて、盛り上がりすぎて、岡山に帰りたくなさすぎて…笑
やばすぎました!やばいしか言えない位
とにかくやばかったんです!笑
本当に本当にほんとーーに楽しいライブでした!

私は正直、ライブに行くまでは
バンドメンバーの方を気にしたことなかったんです、、、。すいません(;_;)
でも、ライブで、バンドメンバーの方が紹介される時
「あぁ、EXILETRIBEのメンバーだけじゃなく、バンドメンバーの方々がいてくださるおかげで、私たちファンが心から楽しめるライブになっているんだな。」って感じました。

本当に本当に感謝しかないです!
昨日のライブは18年間生きてきて、1番と言えるほど素敵な時間でしたU+2661!!終わらないでーー!って何度も思いました!

私は岡山というとても田舎 (笑) に住んでいてあまり頻繁にはライブに行けません(;_;)
だから1回のライブに対しての楽しみ!って気持ちがそれはそれはもうハンパじゃなくて!!
昨日のライブは、そんな私の気持ちをいい意味で裏切りまくりました!!かまされまくりでした!

いつもメンバーと共に、私たちファンに
ライブという素晴らしい時間の贈り物をくださってありがとうございます!
また必ずライブに参戦します!
THE SURVIVALはまだ始まったばかりで
10日間連続はとても大変だとおもいます。
体調には本当に気をつけて、そして
TRIBEメンバーとバンドメンバーの方、スタッフさんを含めた作り手さん達と、これから参戦するファンの方たちがしあわせな時間を過ごせるように祈ってます!


皆さんが無事に、そして笑顔で10日間を終えられますように。


初めてのコメントにもかかわらず、かなりの長文失礼しました!




返信する
せいさん (ふぇりしてぃ)
2014-06-16 00:02:59
楽しかったんですね…(*^)(*^-^*)ゞこのお菓子はなんですか?
返信する

post a comment