永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2011-2012 “RED MOON&SILVER SUN “@ 日本武道館3

2012年04月22日 | Weblog
ツアーファイナル!!!



さいっこーの!



最高の!



いやいや、ちょー最高のライブでした。



今回のツアーは自分でも深い意味のある大切なツアーになりました。


ハイコミニケーションの名にふさわしい素晴らしいツアー!

川口から始まったカフェめぐりの旅(ハイノミ)も、暖かいGLAYファンの皆さんのおかげで素敵で思い出深いものになりました。


今日観に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!



テンション高すぎて。よーわからん。

とにかく今日も最高のパフォーマンスで皆さんに少しばかりお礼が出来たかな…


だと良いな。



本当にありがとう(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

53 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(≧∇≦) (愛音)
2012-04-22 20:42:51
今回のツアーは、
名古屋と神戸に参加
させて頂きました。

いつも、素敵な音色を
ありがとうございます(*^o^*)

夏のトリプルながいを
楽しみにしてます♪

本当に、お疲れ様でした!
今宵は楽しい宴に
なるでしょうね(o´ω`o)
返信する
Unknown (ゆかり)
2012-04-22 20:42:57
お疲れさまでした!
せいさんイケメン(;∀;)
今日最高でした!
GLAY&TOSHIさんせいさん
大好き\(^o^)/
返信する
お疲れ様でした (すみこ(静岡県))
2012-04-22 20:43:57
武道館最終の今日は行けなかったですが、今回のツアーに参加出来て素敵な思い出が出来ました。何よりも可愛らしいSEIさんが見れました。年上の方にすみません。
甥っ子に返事を貰えたことが、凄く嬉しかったです。素敵なハイコミ出来ました。甥っ子も今ピアノ頑張ってます。
長居でまた新しいSEIさんを楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様です! (まち)
2012-04-22 20:44:29
SEIさーん!
ハイコミツアーお疲れさまです(^O^)♪♪♪

今回のツアーは地元・高知のみの参戦で、武道館は参戦できなかったけど、、、夏の長居スタジアムめっっっちゃ楽しみにしちゅうきね~\^o^/


また高知にも来て下さい!☆。
最高のツアーをありがとうございました!!!
返信する
お疲れ様でした! (道産子ツインズ☆かな)
2012-04-22 20:45:13

SEIさん、長い長いツアーお疲れ様でした♪
武道館は行けませんでしたが、ホール4公演に参加出来てホントに幸せな時間でした!
GLAYはもちろん、SEIさんのことも更に大好きになりましたぁ(*´∇`*)

次は夏のBIGイベント、長居でお会い出来るの楽しみにしてます!

素敵なライブをありがとうございました♪
返信する
Unknown (sol)
2012-04-22 20:45:20
長旅お疲れ様でした!
夏の長居スタジアムでも最高の音色聞かせてください!
返信する
お疲れさまでした^^ (なおっち)
2012-04-22 20:50:54
SEIさん、長い長いツアー終了、本当にお疲れさまでした!!
私は新潟と名古屋に参加して、後半戦は参加出来ずでしたが、毎回SEIさんのブログアップ楽しみに待っていました☆
素敵なカフェ巡りも、毎回とても楽しみでした!

長居スタジアム参加しますので、またSEIさんの演奏を聴けるのを今から楽しみに待ってます!!ぜひSAXの演奏も聴けたら嬉しいです☆

本当に素敵なライブ、素敵なツアー、ありがとうございました☆そして、お疲れさまでした~~☆
返信する
祝★完走! (あづ)
2012-04-22 20:56:49
長い長いハイコミツアー、本当にお疲れさまでした!!

本日は最終日に相応しい素晴らしいライブだったんでしょうね(*^^*)

私は京都と武道館の2回参加させていただいたんですけど、どちらも最高の想い出ですっ!

せいさんが奏でる音色を、この夏また長居スタジアムで聴けることを楽しみにしています!!

GLAY最高♪
W永井さん最高♪
皆さんが大好きです!!


返信する
さいこ~~っ!! (わっこ)
2012-04-22 21:00:51
SEIさん最終日お疲れさまでした。
友達と参加しました。SEIさんのS(南)の字が書いてあるすぐ横の席にいました。SEIさん側から見て左側です。
今日は最終日の名に相応しい激熱なライブでしたね。私は2階席だったのに汗だくです。
夏の長居スタジアムは参加できそうにありません。そのかわり、その後に期待しています。
それでは、まずはゆっくりお休みしてください。
また会える日まで。
返信する
Unknown (moon)
2012-04-22 21:17:27
SEIさんお疲れさまでした~3日間武道館に参加できたことが幸せです!
今日も新曲では、SEIさんのピアノに聴き入っちゃいました(*^o^*)

ありがとうございました!!
返信する

post a comment