備忘録

written by MIZUTAMA stole

発見

2021-01-25 21:58:15 | 日記

今日は天気が良くて、洗濯物がよく乾きました。

冬はどこに行ったんだという陽気でしたが、また週末寒くなるみたいですね。

寒暖差がこうもあると、体調管理が大変。

私は腸以外概ね丈夫だし健康なのですが、同僚たちは風邪を引きやすいタイプが多くて心配しています。

ちょこちょこ風邪を引いていて欠勤しているんですよね…。

今の時期の体調不良は本当にどきどきするので、早く暖かくなるといいなと思います。

 

部屋の片付けをしていたら、お灸が出てきました。

以前よく使っていたんですよね。懐かしい。

久しぶりにやるかー。

 

Joy.coco(ジョイココ)

株式会社アクシス

【毎日の手洗いがハンド美容タイム!】日本ではまだまだ珍しい家庭用スクラブハンドソープ【30名様】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびーる | トップ | ごろごろ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事