備忘録

written by MIZUTAMA stole

はじめは育てようかと思っていました…

2016-08-13 22:43:58 | 日記
エルダーフラワーコーディアル。

以前から気になっていたドリンクがメニューにあったので迷わずオーダー。
お湯割りにしました。

さまざまな効果があるというエルダーフラワー。
一番興味があるのが花粉症対策としての効用です。
花粉症の症状を和らげるのにおすすめのアイテムとして挙げられているのを見てから、ずっとトライしてみたかったんですよね。
今飲んでも、効果のほどはわかりませんが。

ハーブなので苦手かもと思っていたのですが、とてもおいしくいただけました。
想像よりもずーっとおいしい…!
来年は生活に取り入れてみようかなと真剣に検討中。


美あぴす公式サイト
低カロリーエナジードリンク!【アピスローヤルDX】100ml×10本 20名様♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活仲間 | トップ | あんころ餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事