備忘録

written by MIZUTAMA stole

くも

2015-07-13 22:44:13 | 日記
先日、帰宅中に電車にのっていたときのこと。
壁に凭れながら本を読んでいて、右手首のあたりがふとかゆくなりました。
かゆー…と思い、反対の手で払いつつ確認すると、蜘蛛が吹っ飛んでいきました。
わお。
家の中で見かけるちまい蜘蛛ではなく、薄茶色の足も本体(?)も細なが~い、儚い雰囲気の蜘蛛でした。

わああああ。
びっくりした!怖っ!

床に着地して去っていく蜘蛛を見て、一拍遅れて驚く私です。
あまりのことに声も出ませんでした。
どこから来たのだ蜘蛛よ…。

家でも蜘蛛が繁殖中らしく、ちまちました子蜘蛛が群れてたよと家族が言っておりました。



昨日の記事にもあげた、我が家で採れた黄色いミニトマト。

さくらんぼと紛らわしい感じになっております。笑。
自分で育てた野菜が食卓に上るのはなんとも嬉しいことですね。


ハーブティー専門店Design with Tea Salon

【モニター25名様募集】からだめぐるブレンド(ハーブティー)現品モニター募集

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/12 日曜日 晴れ | トップ | シヤチハタ ネーム9 着せ替... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事