備忘録

written by MIZUTAMA stole

神戸旅 そのよん

2016-07-16 22:54:04 | 
@神戸どうぶつ王国。

ハシビロコウという鳥。

あまり動かない種らしいのですが、この子はわりと普通に動いていました。
歩き回ったりしなかったので、他の鳥に比べれば落ち着いた雰囲気でしたが、首とか羽とか動かしてましたね。
目が怖かった…。笑。

白鳥や鴨やいろいろなとりがいたなかで私が最も気になったのはこの鳥。
バランス!

クロエリセイタカシギというそう。初めて見ました。
隅の土の上をてけてけてけてけ。ずーっとてけてけてけてけ。
細い脚で歩き回っていました。てけてけ。



RoomJourney(ルームジャーニー)
RoomJourney(ルームジャーニー)


【2点セット】かぎ針編みタンク&インナータンク〈10名様〉プレゼント!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14 木曜日 晴れ | トップ | 神戸旅 そのご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事