備忘録

written by MIZUTAMA stole

デジカメ道

2013-05-08 23:37:05 | 日記
やりたいなあと思うことがいろいろありすぎて…。
それよりもまずは、やらなきゃいけないことを優先しなければ。
プレゼントする手芸作品を完成させることが最優先事項です。


写真もうまくなりたいので、図書館で本を借りたのですが…読めてません。
ううう。

これは祖父母宅の芍薬。
花が大きくて見事ではありますが、蜂がね…。
花の周囲を蜂が飛ぶのでね…。

これは私のデジカメで同僚が撮ったもの。

私は接写が多いので、こうして全体を撮るのは新鮮かも。
私の撮影したものを見て、同僚は逆に「もっと近づけてとればよかった!」と言っておりました。笑。

一眼レフはデジタルもたっかいので、とても手が出せない。重そうだし。
私にはコンパクトデジカメで十分です。
とか言いつつ、最近使い方を覚えてきたスマホのカメラのオートフォーカス機能が半端ない。
すごく助かります。
進化してますねえ。


【クリンスイ】母の日に♪おいしい水のある暮らしをプレゼント!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラップブック | トップ | ピュアミルキーコンディショナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事