備忘録

written by MIZUTAMA stole

金木犀の香り

2014-09-29 22:45:20 | おいしいもの
金曜日くらいから、金木犀の香りがするようになりました。
朝出勤するときは気付きませんでしたが、夜電車から降りて不意に甘い香りが。
涼やかな夜風に混じって、金木犀の香りが漂ってきました。
秋ですね。
金木犀、好きな方が多いのではないでしょうか。
私も大好きです。
お香で金木犀の香りを時々見かけますが、試しに嗅いでみるのですが、どのお香もなんだか違う。金木犀じゃないんですよね。
あの芳しい香りは、本物にしか出せませんね。
この時期だけのお楽しみ。


こちらも、この時期だけの。

栗きんとん。
しっとりしつつ、ころころとした栗の粒が楽しいお菓子。
これを食べると、秋だなあと思います。


Prece Beaute楽天市場店

業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Laso pro. のカラージェル&... | トップ | ワインでディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事