備忘録

written by MIZUTAMA stole

無邪気

2017-01-28 23:15:29 | 日記
今日、背中に字を書いて当てっこしている子どもを見てはっとしました。

そんな遊び、あったよね。
私もやりました。

数年ぶり、もしかしたら数十年ぶり…?、に思い出して、なんだかやさしい気持ちになりました。



M&Bアルガンオイル

M&Bアルガンオイル

★現品5名★フランス製高級ラグジュアリー【M&Bアルガンオイル】 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌悩み別美容液「エファクト」 | トップ | あんころもち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事