備忘録

written by MIZUTAMA stole

きらっ☆

2017-02-18 22:20:01 | おいしいもの
お土産をいただきました。
最近東京ばな奈はデコバージョンが多いですね。前もリボンをつけていたような。

アーモンドミルク味。

ナッツらしい香ばしさのあるクリーム、おいしいです…。コクがある。


コンサートのチケット発行など、ローソンのロッピーでしかできない用事がたまにあるのですが、家の近くにないんですよね。結構面倒。
しかも、これまで使っていたローソンが近々閉店するらしく、より面倒に。
どうしたものか。


PLUS 個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」

簡単セキュリティで安心!個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」モニター募集

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにあんかけうどん | トップ | DOKIN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事