備忘録

written by MIZUTAMA stole

目があああ

2014-06-22 22:24:26 | 日記
昨日、飲み会に行って来ました。久々に!
写真はしょうがの肉巻き。

食べておしゃべりして飲んで、最後に少しカラオケに寄って、帰って寝たのは12時半頃でした。
早寝タイプなので、こんなに遅くなるのはものすごく久しぶりでした。
お風呂の時間がなく、今朝起きてからシャワーをすませました。すっきり~。
やっぱりその日のうちにお風呂に入るのがいいですね。寝起きの肌や髪のひどいこと!

で、今日。
3~4時頃、急に左目が見にくくなりました。
目やにがすごく出るのでなんだろうと思って鏡を見てみるといつの間にか目が真っ赤。
時間が経つにつれ目が腫れぼったくなり…。
いわゆる結膜炎と言うやつです。
あああ。目があああ。
左目ほどではないのですが、右目もおかしくて……うわーん。今は専用の目薬をさして様子見中。
バイ菌が入ったんでしょうねー…。気をつけていますが、どうしたってそういう菌や汚れの類を防げない職場なのでねー…。
昨日夜更かししたのもいけなかったかなと反省。免疫が低下していたに違いない。
早く治りますように!


とろける香り♪ジェリシャスグロス

とろける香り♪ジェリシャスグロス■10名様モニター募集

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21 土曜日 くもり | トップ | アンジェ web shopのカタログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事