備忘録

written by MIZUTAMA stole

ブラック派ですが

2021-06-04 22:54:32 | 日記

謎の高熱が出て休んでいた同僚が、約2週間ぶりに復帰しました。

よ、よかったー!

この時期に高熱となるとコロナかなと思ってしまいますが、検査結果は陰性で、結局最後まで原因はわからないままだったそう。

それはそれで怖いな。

そして、治ったと思ったら、今度は発疹が出てしまったようです。軽い蕁麻疹とのこと。

なんと。抵抗力が落ちているせいか…。

なにはともあれ、とりあえずは無事みたいで良かった。

 

たまにはミルクを入れて。

そういうときもある。

 

焙焼あごだしつゆ

焙焼本かつおつゆ

〈100名様募集の大量モニター!〉夏に大活躍♪「焙焼本かつおつゆ500ml」&「焙焼あごだしつゆ500ml」焙焼つゆ2本セット!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコのせ | トップ | ブラックベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事