備忘録

written by MIZUTAMA stole

黄金の木

2014-12-03 08:24:06 | 日記
親戚が送ってくれた写真。

いちょう~。
見事!いやはや綺麗ですねえ。
赤く紅葉するのもいいのですが、黄色も素敵です。黄金!
銀杏の紅葉はなんとはなしに爽やか。青空に映えます。

銀杏は、写真で見るくらいがちょうどいいかなと思ったりする私です。
ご存じですか、銀杏のニオイ。非常に強く濃い~んです。
弱っているときに嗅ぐとダメージが大きいんですよね。笑。


老舗料亭てら岡の豪華おせち料理

老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「豪華おせち博多祝三段重」5名様モニター募集♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あご・フェイスラインのニキ... | トップ | さつまいも&むらさきいものW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事