備忘録

written by MIZUTAMA stole

今日はよく眠れそう

2020-12-18 22:28:38 | 日記

昨晩の寝付きが悪くて睡眠不足だったので、日中の睡魔がすごかったです。

久しぶりに抗えないほどの眠気…。

お茶を飲みトイレに行き、なんとか凌いだのですが、立ったままうつらうつらしたときにはさすがにどうしようかと思いました。

 

薄ーいピザ、いただきました。

パリパリ食感が楽しめそう。

胃にもたれなさそうなところも良いですね。

こってりがだんだんキツくなってきた今日この頃です。

 

株式会社アルファックス

【まるで履く毛布★15名様】極暖足が出せるロングカバーで冬の冷え対策してみませんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒 | トップ | ぱりぱりや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事