備忘録

written by MIZUTAMA stole

楽器柄

2017-08-31 22:25:41 | 日記
数年前に、退職する同僚からのいただきもの。

ブックカバーです。
ひとりひとりの趣味に合わせて柄を選んでくれました。
私は楽器を弾くのでこれです。こういうの、嬉しいですよね。
今使っているブックカバーが色褪せ擦り切れてきたので、そろそろ出番かなー、と出してきました。
かわいい柄ですよね。

今日で8月も終わり!
朝晩涼しくなってきましたが、そうなると蚊が元気で困ります…。
今日は夕ご飯中に足の裏を刺されました。くっ…!
なんでそんなところを!と腹立たしいことこの上ない。ブヨと違って、痒みが長く続かないところは救いですが。


ありそうでなかった締め付けない靴下! プロテクトイットソックス
着圧ソックスより弾性ストッキング!医療用でむくみ解消
新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適! プロテクトイット/ 7名様
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 昭和のかおり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事