備忘録

written by MIZUTAMA stole

たまにはケーキでも

2015-03-17 21:45:14 | おいしいもの
自分ではあまりおやつを買わないのですが、たまには。

ケーキの詰め合わせ。
春なので、苺のケーキがメインな感じですら。
飾りつけに少し、というのではなく、こんな風に贅沢にケーキに使うことができるのは、この時期ならではですね。
甘酸っぱかったです!

どーんと買うより、いろいろな種類が入っているのが好きです。
ちょっとずつたくさん食べたい派。


鰹と有機ごまのふりかけ

ご飯がすすむ!鰹と有機ごまのふりかけ<化学調味料無添加>モニター募集【30名様】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後片付けも楽ちん! | トップ | 朝は戦いだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事