備忘録

written by MIZUTAMA stole

コラーゲンゼリー 『BMペプチド5000』

2014-04-14 23:26:16 | 注目アイテム
朝の電車、この時期は混みますね。
年度初めだからでしょうか、それとも春休みでいなかった学生さんが戻ってきたのを、増えたと感じているだけなのか。
とにかく、電車がぎゅうぎゅう。

朝の電車はポジショニングがね、大事ですよね。
私はつり革がないとふらつくので(つり革なしに立っていられる人を尊敬します!)、良い位置をとらないとカーブに差し掛かったとき惨事が起こります。
それを避けるために、朝から結構必死。
結果職場に着く頃、すでに疲れているという。
職場も異動があったばかりでばたばたしていて…なんとはなしに気疲れ。
後輩ちゃんは疲労や寝不足でニキビができたと騒いでおりました。
慌てて、職場帰りにコンビニに走っていきましたよ。栄養ドリンクやサプリを買うのだとか。

美容や健康、保つのって意外と難しいですね。
寝たら何とかなる!と学生時代は思っていましたが、大人になると寝る時間の確保も難しいときがあって。
栄養ドリンクやサプリに頼る大人の気持ちが、社会に出てようやくわかりました。
でもどうせなら。
もっと楽しく、身体によさそうなものをとり入れたいですよね。

コラーゲン、美容に良いというイメージがありましたが、健康面にも良い効果をもたらしてくれるそう。
進化したコラーゲンゼリー☆BMペプチド5000
マンゴー味のコラーゲンゼリーですって。
ドリンクよりサプリより、こっちの方が身体によさそうな気がします。
試すなら、おいしい方がいいですよね。
デザート感覚で栄養を摂ってボディケアができるなんて、女子には嬉しい一石二鳥。


株式会社ニッタバイオラボ

1日1本、カラダ力を変える進化したコラーゲンゼリー ★ 1ヶ月モニター募集!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトール×サンスター文具 | トップ | リッチなお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

注目アイテム」カテゴリの最新記事